『ワイド画面に憧れて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

G2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

『ワイド画面に憧れて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400W [24インチ]を新規書き込みG2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

ワイド画面に憧れて

2008/04/01 13:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]

クチコミ投稿数:26件

すみませんが皆さんお知恵をかして下さい。

現在nanaoのS1931SAを使用中ですが、画面を大きいものに
買い替えたいと思い24インチ辺りでこの商品も含めて何かお勧めの機種などは
ありませんでしょうか?

使用目的は主にゲームと動画観賞あと子供がWiiを持っていてそれも繋げれればと。
予算はものすごくふんばって65000円くらいです。

よろしくお願いします。

書込番号:7616901

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/01 19:25(1年以上前)

この24インチの解像度(1920×1200)の表示は可能ですか?
PCのスペックによっては表示できないこともありますので。
(ある程度のビデオカード搭載されてればいいですが)

適した解像度で表示できなければ、文字がはっきり表示できなかったり、横に引き伸ばされたような画像になりますよ。

書込番号:7617755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/01 23:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
こんばんわです。
現在、使用中のグラフィックは(G92)8800GTSです。

22〜24インチで探しています。
何かお勧めの機種などはございませんでしょうか?

書込番号:7619041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2008/04/01 23:49(1年以上前)

こんばんは。
この機種はおすすめですよ。この価格でこのサイズが変えるなら文句ありません。
いろんな意見はありますが画面もきれいだし動画の残像も気になりません。
TNだと画角が狭いといわれますが正面から見ている分には問題ありませんよ。
消費電力が低いのも魅力ですね。
スピーカーがついていませんがPC用スピーカーがあれば問題ありません。
コストパフォーマンスの非常に優れたモデルです。おすすめですよ。

それからWiiをつなげるならアプコンが必要になりますね。
IOデータのVABOX2あたりがいいんではないでしょうか。
予算が65000円までというですので余った金額でアプコンを買われてはいかがでしょう。

僕はこれを買って非常に満足しています。

書込番号:7619151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 G2400W [24インチ]のオーナーG2400W [24インチ]の満足度4

2008/04/02 00:23(1年以上前)

http://www.mrmax.co.jp/info/22dtv.html

↑これなんかどうですか?PC接続解像度も1680×1050と
そこそこありますので割と使い潰せそうですよ。
現物見ましたが、地デジも綺麗でしたし、デザインも
落ち着いて良かったですよ。

書込番号:7619346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/04/02 00:40(1年以上前)

トムソンガゼル2006さん ありがとうございます。
すごく参考になります。このサイズでこの価格確かに非常に魅力あります。
アプコンもほかのマシンでも使えるのでいいかもです。
ありがとうございました^^

書込番号:7619431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/02 00:44(1年以上前)

恋がしたい!さん その発想は私の頭にはなかったです。

すごく参考になります。
PCが繋げられてさらにテレビそしてゲーム機最高です。

本当にありがとうございます^^

書込番号:7619449

ナイスクチコミ!0


DAO-12さん
クチコミ投稿数:19件

2008/04/03 13:13(1年以上前)

Wii持ってないんですがCM見てる感じだと結構色々な角度で見る事になりそうですね。
トムソンガゼル2006さんの
>>TNだと画角が狭いといわれますが正面から見ている分には問題ありませんよ。

という言葉を逆に取ると、体を動かすようなゲームだと支障が出るようなケースが出るのかな?

書込番号:7624823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/03 13:42(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
ん〜なるほどですね。

Wiiでもうすぐ出るマリオカートを息子(小1)と対戦したり、
スマッシュブラザーズ(これはコントローラー)などなど
ほかにもソフトがありまして、コントローラー操作のゲームなら正面に座れるのですが
それ以外のWiiリモコン操作のソフトは厳しそうですね。

やはりそうなると、もう少し高価なパネルを使った液晶もしくは
素直に液晶テレビなどの方がよいのでしょうか?

書込番号:7624875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2008/04/05 23:18(1年以上前)

私も24インチが欲しくて今日量販店で実物みてきました。

 視野角が狭いとの件ですが、あくまでも私にとってですが、全然問題になりませんでした。
ゲームはやりませんが、Wiiでの対戦って、二人の距離が5mも離れますかね?かなり斜めから見たんですが(左右とも)結構みえてました。上下からはちょっと見えずらかったので確認はできませんでした。

 ただし色合いとかは別です。その辺は致し方ないでしょう、価格が価格ですし・・・。

 私は購入に踏み切ります。早速安いところ捜そう。
キョロ キョロ (・・ )( 。。) キョロ キョロ

書込番号:7635227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/05 23:35(1年以上前)

どうもです。
なるほど、参考になります。

私も明日ショップに出向き実機を見て確認したいと思います。
嫁さんとも話し合い、もう一台液晶が必要なことがわかってくれたみたいなので、
もしかすると予算up!?などと、淡い期待を・・・

ありがとうございました^^

書込番号:7635324

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/06 13:37(1年以上前)

まだ購入されてないなら、HYUNDAIのW240Dとかどうでしょう?
コンポーネットついてますし、アップコンバーターなしでいけると思います。

ただ、もともと供給がかなり少いのに、価格コムで上位にくるくらいの需要ですから、どこも売り切れ状態なんですけどね・・・

書込番号:7637545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/06 16:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

昨日の晩、ネットでNANAOのHD2451Wをいいなぁと思いつつ就寝。

さて本日ショップ何軒か回って来ました。
こちらに機種、それ以外の機種も色々とここで教わったを頭に入れ
店員さんにも教わりながら品定めをと思っていた矢先

三菱VISEO MDT242WGが視界に飛び込んできました。
我を忘れてこれいいなぁ〜と思いましたが価格見てすぐに現実世界に。

すると一緒に行っていた嫁さんがこれが良いの?と一言
私が上を見出したらきりがないし予算もないしとかえすと

嫁さんが足りない分を出す適発言!!
普段は怒ケチな嫁さんがなぜに・・・??
と思いましたがきずいたら、お願いしますと言っていました。

MDT242WGで決めようとすると嫁さんが昨日の晩に見たやつが良いと・・・
そうですNANAOのHD2451Wです。
私があっちの方が値段が高いよと言ったのですが本人も気に入ったのかあれにしなさい!

足りない分を出してもらう立場ですので言い返せず・・・

どうやら五年保証ぎ気に入ったらしいのです。
先ほど自宅に戻ってきたのでダイレクトショップで注文をしようと思います。
皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:7638028

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/06 17:16(1年以上前)

ぽんようマンさん こんにちは。

なんとEIZOのモニターですか!
奥さん太っ腹というか、自分が気に入られたんですか。
奥さんの気が変わらないうちに、早く発注を!!

書込番号:7638197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/06 18:09(1年以上前)

じさくさんこんにちわです。

問題なく注文することができました。
今回の嫁さんの協力には感謝と驚きでいっぱいです。

商品が届くのが楽しみです。予想もしなかった機種になったので
ものすごく楽しみです。

子供ともWiiで対戦バリバリやりたいと思います。

書込番号:7638404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400W [24インチ]
BenQ

G2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

G2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング