『PCのグラボ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

G2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

『PCのグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400W [24インチ]を新規書き込みG2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCのグラボ

2008/04/23 19:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]

クチコミ投稿数:30件

この製品の購入を考えているのですが、今使っているPCのグラボが『NVIDIA Quadro4 980 XGL』(メモリ128MB・DVI-I×2)で、この液晶の解像度1920x1200をデジタルで、表示できるでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

書込番号:7713349

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/23 20:26(1年以上前)

とりあえずアナログは可能のようですが
http://www.elsa-jp.co.jp/product/01hiend/GLoria4_980XGL/spec.html

http://www.leadtek.co.jp/workstation_graphic/quadro4_980_xgl_2.htm

ドライバーの更新で対応出来そうな気がしないでもないですが
更新されてみては
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
現在デジタルで接続されてましたら
更新した後、
画面のプロパティ---設定----詳細設定----モニタ
【このモニタでは表示できないモードを隠す】のチェックはずす---OKすると
確認画面でますのでバーをスライドして確認されてみては。(設定はしないように)
確認したらまた先ほどの画面でチェック入れておく。

書込番号:7713573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/04/23 21:18(1年以上前)

返信有難うございます。現在は、DVI-VGA変換アダプタを使ってモニタ(15インチ)に接続しています。ということは、今はアナログで接続している状態という事でよろしいのでしょうか?

ドライバは最新のものに更新しました。【このモニタでは表示できないモードを隠す】のチェック外して確認しましたら、画面の解像度は1920x1200ピクセルの選択はできるようです。
1920x1200ピクセルをデジタルで表示できるかどうかの確認は、どのような確認方法がありますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:7713858

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/23 22:22(1年以上前)

デジタルでの解像度確認はデジタル接続でないとだめだと思いますが。

三菱のサイト見ると下位のNVIDIA Quadro 4 700 XGLでもデジタルで解像度1920×1200 OKになってますからいけるんではないでしょうかね。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt241w/wide_win.htm

TRYされますか?

書込番号:7714270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/04/24 09:23(1年以上前)

もう少し検討してみてから決めたいと思います。親切に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:7716016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/24 22:13(1年以上前)

しかし随分マニアックなグラボですな・・・

あの皆さん何か勘違いされてるようですが、単純に2Dの描画をするだけなら
最大解像度はV-RAMの容量で決まります(もちろんVGAドライバが対応してる必要あり)。

128MBもV-RAMが乗ってりゃWUXGA(1920×1200)でも余裕すぎてお釣りがきます。
しかも[画面のプロパティ]で1920×1200が選択できるのであれば何の問題もなく
表示できます。何も検討する必要などありません(WUXGAの解像度で3Dゲームでも
やるんなら話は違ってきますが)。

書込番号:7718492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/04/25 01:49(1年以上前)

なるほどー、重要なのはV-RAMの容量なんですね。知らなかった事なので、とても勉強になりました。有難うございました。

書込番号:7719481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400W [24インチ]
BenQ

G2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

G2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング