『コストパフォーマンスがとてもいいです』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

E2200HD [21.5インチ]

1080pのフルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ。市場想定価格は34,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

E2200HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

『コストパフォーマンスがとてもいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2200HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2200HD [21.5インチ]を新規書き込みE2200HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンスがとてもいいです

2008/09/26 14:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2200HD [21.5インチ]

スレ主 Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

リタァァうぉぉぉリタァァ

NTTから購入して先程届きました。私的にはデザインがとても格好良いですね
画質調整や音量調節のボタンは右サイドにあり反応も良く押しても反応しない等と
言ったことはありませんでしたのでストレス無くかなり快適です。
画質の方なのですが私の目が腐ってなければ色ムラや白飛び黒潰れ等は無いように
感じました。
XBOX360にもVGA接続のフルHDにして接続してみましたがかなり良いです。
今まで同じBenQのFP94VWに接続してまして正直画質の違いはよくわかりませんが
16:9なので人物やキャラ等が正常に表示されている、それだけでかなり満足です。
スピーカーにはヘッドホンを付けて聞きましたがノイズは無く音質も結構良い感じです。
ヘッドホン無しの場合もノイズはありませんが所詮は1wのスピーカです。
ショボショボです。

まだ1時間程度しか触っておりませんが欠点らしい欠点が見当たりません。
しいて挙げるとすれば台がツヤツヤなので汚れが目立つくらいでしょうか
とにかく買ってかなりよかったと思える品でした(*´ω`)

書込番号:8415047

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/09/26 16:04(1年以上前)

ええのうええのう(´・ω・`)
しいて言うとHDCPが無いって事ぐらいなんだよね
今日PCSHOP行ってきたんだけど
サイズ的に24インチだって分かってたんだけど
実際見ると24インチって結構でかいんだよね・・・
だから22インチにしようかと思ったんだけど
このスペックでこの値段だし
人柱を見て行って決めようと思ってたから
SSthx!!!思いのほか綺麗でよかったw

書込番号:8415245

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/26 16:08(1年以上前)

欠点があった・・・
PCはDVI-D接続でしているのですがシャットダウン出来ません
詳しく書きますとシグナルが検出されません!と出て
それが何回も消えては付き消えては付きになります。
私のPCとの相性かもしれませんが(´・ω・)これはくまった

書込番号:8415262

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/26 16:34(1年以上前)

やはり私のPCと言うかグラボとの相性だったようです。
色々変えてみたらシャットダウン問題なく出来ました。(;´ω`)すみませんでした

書込番号:8415349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/26 17:04(1年以上前)

いいかんじですね〜
人柱待ちでしたがこれで買う決心つきました。

リタかわいいよリタ

書込番号:8415434

ナイスクチコミ!0


おだださん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/26 17:24(1年以上前)

>>ももすいさん

HDCPついてんじゃね?

ここのスペックが抜けてるだけじゃないの?

せっかくのフルHD(1920x1080)でHDCPない方がありえない

書込番号:8415491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/09/26 17:50(1年以上前)

>>おだださん
公式HP見たらあったww
これで買うことがほぼ決まった(´・ω・`)

書込番号:8415568

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/26 19:16(1年以上前)

追記

シャットダウンの問題ですがまたおこったのでしつこく調べてみた所
どうやらグラボではなくDVI-Dの延長ケーブルに問題があったようです
(延長ケーブルを介さなければ何回試しても問題なくシャットダウン出来たので)
延長ケーブルの種類がデュアルリンクではなくシングルリンクのものだったのが
原因ではないかと思います。ケーブルの種類を確かめるのを忘れておりました
馬鹿な凡ミスで申し訳ないです(;´ω`)


書込番号:8415870

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/26 22:06(1年以上前)

私も今日届きました。
PCモニターとしてはやっぱり上下が短いものの、本領を発揮する16:9画面では素晴らしいです。
PS3を今まで繋いでいたハーフHDの液晶テレビBRAVIA32V2500から
こちらへ変えた所、明らかに画質が良くなり残像も減りました。

PS3やXbox360を繋ぐならハーフHDの液晶テレビよりは絶対こっちの方が良いですね。

書込番号:8416708

ナイスクチコミ!4


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/27 04:02(1年以上前)

〉〉ranko@i.iさん
ほんとですか!?本当に画質が良くなるなら買おうかな・・・以前わりと評判が良かった、FP94VWを購入した時あまりの画質の悪さ、発色などに納得がいかずがっかりしたのを覚えてます。その時は結局BRAVIAを購入しました。ただやはりハーフHDなのでこの商品のフルHDには興味があります。他の方で違うゲームをやると明かに画質が悪いとの報告もあるので控えているのですが・・・
また違う方でFP94VWから買い替えたが画質についてはあまり変化なしと言ってるのも気掛かりです。
この商品はどうなんでしょうか。主にPS3を接続しようと思ってます!
そもそもPCモニターはTVと比べ色鮮やかに映像を表現するのは無理なのでしょうか・・・

書込番号:8418122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/09/27 12:44(1年以上前)

画素ピッチが小さくなってますよね?なにか違いはありましたか?

書込番号:8419485

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/27 18:40(1年以上前)

>新触感さん
ゲーム機をモニターに繋いだのは初めてなので他との比較は出来ないですが、
私には明らかにテレビよりも画質が良く見えます。
ただ、あくまでも3万円ですから画質が良く感じられれば、儲けものぐらいに思っておいた方が良いんではないでしょうか。

>野良猫のシッポ。さん
前は17インチのSXGAでしたが、やっぱり文字が小さくなります。
もし気になる方は、間もなく発売されるE2400HDにした方が良いかもしれませんね。

書込番号:8420766

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/27 22:03(1年以上前)

ご返事ありがとうございますo(^ヮ^)o そうですね!試しに自分も購入してみようかな・・・
気に入らなかったら値段も値段ですし、しょうがないですよね!もし良いものだったらラッキーぐらいに思っておきます。あまり期待をせずに買えば、ショックも少ないでしょうし でも期待しちゃう(笑)来週にでも買いに行こう

書込番号:8421824

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/28 14:20(1年以上前)

また追記

省エネモードの問題がまた再発しました
グラボを変えてもケーブルを別の種類色々な物を購入してきて変えても
長い時で1分ぐらい経つとまた電源付いては消えての繰り返し
他の方の報告を見てる限り問題ない方が多いようなので
もしかして初期不良なんでしょうかね(´・ω・)

書込番号:8425373

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/28 23:59(1年以上前)

>Jerrymornさん
私はPCをDVI、PS3をHDMIで繋いでますけど
「シグナルが検出されません!」のメッセージの数秒後には問題無く待機状態になりますね。
残念ながら初期不良ではないでしょうか。

書込番号:8428313

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/01 16:11(1年以上前)

初期不良という事で交換品が届きましたので全く同じ条件で接続した結果
ちゃんとスタンバイモードに移行しましたので
私のモニタは完全に初期不良だったようです。
ちなみにサービスセンターからの発送と言う事でドット抜けありの物とかが
送られてくる様な気がしていましたが、ドット抜けも輝点もありませんでした。

書込番号:8439990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がバグる 1 2024/09/13 14:46:07
使用時間の調べ方 2 2014/04/12 14:43:13
またしてもか・・・?? 3 2010/05/15 0:41:58
画面が青基調に。。。 2 2010/04/19 16:14:51
パソコン起動時に映像がでない 2 2010/02/07 14:24:01
在庫について 3 2009/12/06 17:09:21
スタンド(首?部分)について 2 2009/11/23 12:37:21
この機種は 1 2009/11/08 10:38:57
ケーブルについて 2 2009/11/01 9:34:16
ps3をしています 10 2009/10/23 9:39:50

「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 1790件)

この製品の最安価格を見る

E2200HD [21.5インチ]
BenQ

E2200HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

E2200HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング