『SP2208WFPと迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 E228WFP [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

E228WFP [22インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

『SP2208WFPと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E228WFP [22インチ]」のクチコミ掲示板に
E228WFP [22インチ]を新規書き込みE228WFP [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SP2208WFPと迷っています。

2008/04/27 20:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E228WFP [22インチ]

スレ主 yuppi19さん
クチコミ投稿数:12件

DELLのINSPIRON530を購入しようと思っています。
その際、モニタをE228WFPにするか、SP2208WFPにするか迷っています。

PCの使用目的は、DVD鑑賞、word、Ecxel、インターネットなどです。
部屋のスペースの関係で、PCでテレビを兼ねたいと思っています。
お店で見たのですが、SP2208WFPは発色が良いのだけれど、
光沢がありすぎてインターネットをしているときに目が疲れそう。
E228WFPは、光らなくて見やすいけど、色合いがちょっと暗いかな?と思いました。
ですが、モニタがとっても高い位置にあって、正面からみることが出来なかったので、
ちゃんと比較検討出来ませんでした。

E228WFPが、正面から見たときに発色がそんなに悪くなければ、
目に辛くないほうがいいなと思っています。

他のメーカーの液晶モニタがDELLのPCと繋げられるのであれば、
他のメーカーでもいいかなと思っています。
みなさんのアドバイスをいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7730738

ナイスクチコミ!0


返信する
POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/27 23:07(1年以上前)

DELLのPCは、どちらかというとショップブランドのPCに近いので普通に付くと思います。
あと液晶ディスプレイは、大抵のものは下から見ると駄目なのが多いですよ。

お店の人に言えば、真正面で見せてくれると思いますので聞いてみるのが一番ですね。

個人的には何個か液晶ディスプレイは持っていますが、IPS系の液晶しか持ってない(本気で選んだときに納得言ったのがそれしか無かった為)IPS系のは基本的に高いので予算が合わないと思うので、ちゃんとお店で見せて貰って調整機能なども含めてなっとく行くものを購入されるのが良いと思います

液晶を買うときには、店員とドット欠けやその他色々話をして情報を引き出すのもお忘れなきよう

書込番号:7731500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度4 Дневник  

2008/04/27 23:39(1年以上前)

 yuppi19さん、こんにちは。

 Inspiron 530にE228WFPをDVIで接続して使っています。
 正面から見た時の発色ですが、特に悪いと感じた事はありません。
 ただこればかりは主観の要素が大きいと思いますので、店頭で実際に確認されるのがいいかと思います。

書込番号:7731673

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuppi19さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/28 00:00(1年以上前)

POYO3さん

コメントありがとうございます。
やはり下から見るだけではダメなんですね。
今回の下見だけで判断しなくて良かったです。
IPSの液晶は、ネットで液晶について調べていたときにとても惹かれました。
ですが、やはり予算と折り合いがつかないので、断念しました。

ドット欠けは、DELL(に限らずかもしれませんが)は交換してくれないようですね。
ネットで調べる限り多発しているようなので、実は心配しています。
もう一度お店に行ったときに店員さんに聞いてみて、
電話で注文しようと思っているので、そのときにも確認してみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:7731779

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuppi19さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/28 00:05(1年以上前)

カーディナルさん

コメントありがとうございます。
実際に使っている方の主観をお聞きできて、心強いです。
目に辛くないことと、画像がきれいなことのバランスをとりたいと思っていましたので、
発色が特に悪くないというお話で、かなりこの機種に気持ちが傾きました。
もう一度お店に行って、正面から見てきたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:7731807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > E228WFP [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン故障 3 2014/12/25 10:23:42
モニタアームは、取り付け出来ますか? 2 2012/12/06 13:31:30
映らなくなりました 5 2009/08/07 12:27:35
MACminiを使用できますか? 3 2009/06/13 10:24:22
画面がおかしい。 4 2009/05/03 16:40:46
E228WFPでPS3ができますか? 2 2009/04/21 0:04:21
このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか? 4 2009/02/01 22:42:05
16,025円 0 2008/12/15 16:41:22
画面に滲みが・・・ 2 2008/10/19 8:42:22
画面が黒くなる 6 2010/08/28 14:00:03

「Dell > E228WFP [22インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E228WFP [22インチ]
Dell

E228WFP [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

E228WFP [22インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング