『このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 E228WFP [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

E228WFP [22インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

『このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E228WFP [22インチ]」のクチコミ掲示板に
E228WFP [22インチ]を新規書き込みE228WFP [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E228WFP [22インチ]

クチコミ投稿数:14件

来月新しくXbox360を購入しようと思っています。
現在このモニタでPCを表示してますが、更にXbox360を繋ぎ1台のモニタで両方繋ぎたいと思ってます。

PCはDVIで繋いでいてXboxはVGAケーブルを利用してD-Subに繋ごうと思っています。
このやり方で1台のモニタで両方使うことは可能なのでしょうか?

【PCスペック】
PC DELL inspiron 530
NVIDIA GeForce 8600 GT
vista

【モニタに繋ぐケーブル】
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/

よろしくお願いします

書込番号:9020874

ナイスクチコミ!0


返信する
ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2009/01/31 22:17(1年以上前)

心配しなくとも、それは可能です。実際に私がやってますしね。
モニタ側でVGAかDVIかで切り替え可能です。省電力モードで
どちらかが映像を出力した場合、私のモニタは自動で映ってくれますね。というかこれが普通だと思いますけども。
どちらも出力している場合でも問題ありませんのでご安心ください。

書込番号:9020934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/31 22:33(1年以上前)

ragnateさん回答ありがとうございます。
実際に使われてるんですね!

>どちらも出力している場合でも問題ありませんのでご安心ください

色々調べていたら両方繋いでると表示されなくて、どちらか片方だけしか繋いでいないと表示されないので、抜き差しするか切り替え機が必要なモニタもあるらしいんですけど、これはそんなことをしなくても大丈夫なんですか?

あと、このモニタでXboxのゲームをしていても残像とかはきにならないのでしょうか?

質問ばかりですみません。

書込番号:9021045

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2009/02/01 10:29(1年以上前)

私は完全直付け状態で切り替え機など付けてませんね。それでも正常に映っているので、両方繋いでいる場合に
表示されないというのは何が原因なのかよく分かりません・・・申し訳ない・・・
私のモニタ(X221W)では残像等気になることはないですね。応答速度が私の使っているモニタと一緒ですので、
数字だけ見れば基本大丈夫だと思いますが、結果はどうなるか流石に不明です。

書込番号:9023287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/01 22:42(1年以上前)

DELLのモニタは両方繋いでると駄目な物があるって書き込みしてあるのを見たんで不安になってしまいまして・・・。
切り替えボタンがあるので大丈夫だといいんですけど。
あとは買ってから実験してみます。

同じ応答速度で気にならないのなら安心して使えそうです。
コメントありがとうございました

書込番号:9026922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > E228WFP [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン故障 3 2014/12/25 10:23:42
モニタアームは、取り付け出来ますか? 2 2012/12/06 13:31:30
映らなくなりました 5 2009/08/07 12:27:35
MACminiを使用できますか? 3 2009/06/13 10:24:22
画面がおかしい。 4 2009/05/03 16:40:46
E228WFPでPS3ができますか? 2 2009/04/21 0:04:21
このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか? 4 2009/02/01 22:42:05
16,025円 0 2008/12/15 16:41:22
画面に滲みが・・・ 2 2008/10/19 8:42:22
画面が黒くなる 6 2010/08/28 14:00:03

「Dell > E228WFP [22インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E228WFP [22インチ]
Dell

E228WFP [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

E228WFP [22インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング