『BD/DVDプレーヤー再生の映像』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

2709W [27インチ]

HDCP対応DVI-D/HDMI/DisplayPortを備えた27型WQXGA液晶ディスプレイ。直販価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx1 2709W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2709W [27インチ]の価格比較
  • 2709W [27インチ]のスペック・仕様
  • 2709W [27インチ]のレビュー
  • 2709W [27インチ]のクチコミ
  • 2709W [27インチ]の画像・動画
  • 2709W [27インチ]のピックアップリスト
  • 2709W [27インチ]のオークション

2709W [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • 2709W [27インチ]の価格比較
  • 2709W [27インチ]のスペック・仕様
  • 2709W [27インチ]のレビュー
  • 2709W [27インチ]のクチコミ
  • 2709W [27インチ]の画像・動画
  • 2709W [27インチ]のピックアップリスト
  • 2709W [27インチ]のオークション

『BD/DVDプレーヤー再生の映像』 のクチコミ掲示板

RSS


「2709W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
2709W [27インチ]を新規書き込み2709W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BD/DVDプレーヤー再生の映像

2009/02/05 00:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2709W [27インチ]

スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

PCのディスプレイでBD/DVD/地デジ等を観たくなったため、本機の購入を検討しています。

BDプレーヤー等映像機器からHDMI接続した場合の映像品質はどんな感じでしょうか?

例えば、倍速液晶でない液晶テレビ位、の綺麗さがあるとうれしいのですが…

(現在はMac内蔵DVDドライブでDVDを再生し、Apple Cinema Display 23inchで観ていて、
 映像は相当荒いです。ので、そこそこ綺麗であれば満足できそうな気はしています。)

漠然とした質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9042832

ナイスクチコミ!0


返信する
alex_papaさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/05 09:01(1年以上前)

Buffalo製LinkTheater LT-H90DTVをHDMI接続して、地デジ/BS・CSテレビを1080iで視聴していますが、
画質的にはフルハイビジョンTVと比較しても特に問題は有りません。
#LT-H90DTV側の話ですが、付属リモコンのレスポンスが非常に良くないので使い勝手はイマイチです。

それと2709Wの入力モード切替がスムースに操作出来ない仕様なので
パソコンモニタと頻繁に切り替えて使うならお勧めは出来ません。

価格的にはかなりお安くなって来ているんでお買い得かとは思います。販売価格 : 72,000円 (税込・配送料別)
http://ad.jp.dell.com/emailmkt/EMRedirect.asp?EMAILID=6715-6140-1873815&DESTURL=http://www.jp.dell.com/ml/T5930

書込番号:9043668

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

2009/02/06 00:14(1年以上前)

alex_papaさん、ご返信をありがとうございます。

映像の画質はかなり綺麗そうですね。安心いたしました。

LT-H90DTVも一緒に検討していたので参考になります。
将来的にはリビング用にSonyのブルーレイレコーダーを購入し、LT-H90DTV経由で
レコーダーに録画済の番組も観られるとよいなと思っています。

ところで、「入力モード切替がスムースに操作出来ない仕様」とのことですが、
具体的な操作としては、フロントパネルのボタン3を押し、その後ボタン横の画面に
現れる↓↑ボタンを使って入力を切り替える(DVIとHDMI)、という感じでしょうか?

(これ位であれば自分としては許容範囲な気がしますが、他の方の書き込みによると、
 指で触れた時の感度が良くないようですね…)

直販サイトへのリンクもありがとうございます。法人向けのようですが、個人でも買える
のですよね…
初めてなので勝手がわかりませんが、購入の際はトライしてみます。

書込番号:9047332

ナイスクチコミ!0


alex_papaさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/06 10:07(1年以上前)

mmb_mmb さん こんにちは〜

> 具体的な操作としては、フロントパネルのボタン3を押し、その後ボタン横の画面に
> 現れる↓↑ボタンを使って入力を切り替える(DVIとHDMI)、という感じでしょうか?

はい、操作手順はその通りなんですが、ボタンにタッチしてもなかなか認識されない、
或いはタッチ自体は認識しているはずなんだけど入力モードが切り替わらないなど、
一度の操作で上手く行く事は希です。
#当方所有の個体に限った現象では無い様です。

動作不良と言う事でDellに報告すれば代品(新品では無い)を送ってくれるかと思いますが、
上記不具合以外は問題無いんで放置してあります。

あっ、このキャンペーンですが個人でも”SOHO”という事で購入は可能です。

書込番号:9048449

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

2009/02/06 21:10(1年以上前)

alex_papaさん、再びご返信ありがとうございます。

ボタン操作の反応が鈍いとのこと、これは当方の使い方としては少々つらそうです。
27インチでこの値段は非常に魅力的なので惜しいです。

SOHOとして購入可能とのことですので、もう少し考えてから発注しようと思います。

この度はご親切にご回答いただき、どうもありがとうございました!!

書込番号:9050843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2709W [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL直販で 59,999円 0 2010/02/02 17:16:37
DisplayPort使用可能モニタ検討 8 2009/10/08 2:22:40
視野角度 1 2009/08/22 17:54:21
DELL 27インチ VAパネル  62000円 0 2009/07/08 16:42:57
HDMIポートの隣のポートは 2 2009/06/09 8:48:36
期間限定3万引き 0 2009/05/31 1:31:30
品質大丈夫ですか?2707WFPでは10ヶ月で3回同じ故障。 3 2009/05/02 8:19:30
1日限定! 13 2009/05/15 1:37:57
CRTから2709Wへ変更 4 2009/04/16 9:17:58
BD/DVDプレーヤー再生の映像 4 2009/02/06 21:10:49

「Dell > 2709W [27インチ]」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2709W [27インチ]
Dell

2709W [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

2709W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング