『PCとEMP-TW200H が???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥268,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1500ルーメン dreamio EMP-TW200Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-TW200Hの価格比較
  • dreamio EMP-TW200Hのスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW200Hのレビュー
  • dreamio EMP-TW200Hのクチコミ
  • dreamio EMP-TW200Hの画像・動画
  • dreamio EMP-TW200Hのピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW200Hのオークション

dreamio EMP-TW200HEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • dreamio EMP-TW200Hの価格比較
  • dreamio EMP-TW200Hのスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW200Hのレビュー
  • dreamio EMP-TW200Hのクチコミ
  • dreamio EMP-TW200Hの画像・動画
  • dreamio EMP-TW200Hのピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW200Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW200H

『PCとEMP-TW200H が???』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-TW200H」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-TW200Hを新規書き込みdreamio EMP-TW200Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとEMP-TW200H が???

2005/11/13 11:45(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW200H

クチコミ投稿数:3件

こんにちは、仕事用にプロジェクターとPCを接続してプレゼン用に使用しようとやってみましたが、USB接続でちゃんとドライバをインストールし、つなぎましたが、スクリーンに映像ソースがが入力されていませんの表示でPCの画面が出てきません。マニュアルに書いてあることは一通りやってみましたが駄目でした。
何か他にあるのでしょうか?
わかる方いらしたらよろしくお願いします。

書込番号:4575326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2005/11/13 11:53(1年以上前)

PCは何を使っていますか?PC側の設定が必要の場合があります。

書込番号:4575338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2005/11/13 12:13(1年以上前)


 TW−200HのUSB端子はTW−200Hの設定変更用で
映像信号を送り込むものではなかったはず

 PCのモニターを繋ぐ端子とTW−200Hを
モニター接続用ケーブルで繋ぐ必要があります。

 TW−200HはDVI端子がないので
PCにあるだろう青いD−SUBと
TW−200HのD−SUBを
D−SUB用モニターケーブルで接続してください。

 PCとヒトクチにいっても様々なものがあります
ノートなのかデスクトップなのかでぜんぜん違いますし
PCのメーカー、型式を記載されたほうがレスが
つきやすくなります。

書込番号:4575385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2005/11/15 17:00(1年以上前)

「PCの画像を投影する」には「コンピュータケーブル(市販品)」を使うことになっています。
「USB接続」は「PCで本機の画像制御を行う」ためのものです。
「コンピュータケーブル(市販品)」は「15Pin」のもので本機の「inputB」に接続します。接続するだけで特に設定は必要なかったと記憶しています。

書込番号:4580916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-TW200H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3との相性 4 2010/03/12 12:49:24
PCとの720p接続方法について。 8 2006/08/27 9:48:37
D端子入力について 1 2006/08/22 13:32:03
購入してから・・ 2 2006/09/20 16:13:00
どちらの機種を買うか迷ってます。 3 2006/06/23 18:02:20
焼き付きって 3 2006/01/17 11:12:49
おすすめスクリーンタイプ 6 2005/11/28 21:13:54
PCとEMP-TW200H が??? 3 2005/11/15 17:00:17
画像のちらつき 3 2005/10/25 10:25:32
テレビの映像をプロジェクタで映したい! 1 2005/10/20 21:11:58

「EPSON > dreamio EMP-TW200H」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-TW200H
EPSON

dreamio EMP-TW200H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

dreamio EMP-TW200Hをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング