『視聴距離について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン dreamio EMP-TW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-TW1000の価格比較
  • dreamio EMP-TW1000のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW1000のレビュー
  • dreamio EMP-TW1000のクチコミ
  • dreamio EMP-TW1000の画像・動画
  • dreamio EMP-TW1000のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW1000のオークション

dreamio EMP-TW1000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月15日

  • dreamio EMP-TW1000の価格比較
  • dreamio EMP-TW1000のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW1000のレビュー
  • dreamio EMP-TW1000のクチコミ
  • dreamio EMP-TW1000の画像・動画
  • dreamio EMP-TW1000のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW1000

『視聴距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-TW1000」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-TW1000を新規書き込みdreamio EMP-TW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

視聴距離について

2007/08/30 09:52(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW1000

スレ主 kickhipさん
クチコミ投稿数:15件

先日購入し、大画面を満喫しています。あらかじめ分かっていた
ことなのですがダメ元の質問です。

設置の都合上、ギリギリ投射距離が3mに足りないため、スクリーン
は100インチワイドなのですが、投影できるのは90インチ程度になって
います。そこで、投射距離を縮めるようなワイドコンバージョンレンズ
はないものでしょうか。

ネットを色々調べてみましたが、該当するものは見つかりませんでした。
どなたか情報をお持ちの方がいましたら教えてください。

書込番号:6695223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/08/30 10:00(1年以上前)

通常は無いと思います。

ちょっと(かなり?)邪道ですが、鏡を使って解決する方法があります。
プロジェクタを反対に向け、鏡に光を当てます。
この反射光をスクリーンにヒットさせると左右反転で表示されます。
この反転さえ、どうにかできれば可能です。
(お店のデモンストレーションでは入力信号を左右反転させて、やっていますね…)

えーと、あくまで反則技ですから。
ごめんなさい、こんなのしかなくて…。

書込番号:6695239

ナイスクチコミ!0


スレ主 kickhipさん
クチコミ投稿数:15件

2007/08/31 09:46(1年以上前)

鏡ですか〜。確かにリアモードにすれば左右反転は可能そうです。
後は反射した映像の通り道さえ確保できれば…。ちょっと考えて
見ます。情報ありがとうございます!

書込番号:6698845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2007/09/04 19:36(1年以上前)

90度反射がいいですよ、壁に垂直に取り付けてレンズ前に小さな鏡を置けばいいです。
鏡は表面めっきの方がいいです。拭くときはやわらかい布で。

書込番号:6715851

ナイスクチコミ!3


スレ主 kickhipさん
クチコミ投稿数:15件

2007/09/05 22:43(1年以上前)

情報ありがとうございます!90度反射も盲点でした。
綺麗に取り付けできれば、もっとも場所をとらずに
スマートに解決出るかも知れません。ただ、壁に対
してスクリーンが平行ではないので、難易度は高そ
うですが…

書込番号:6720341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-TW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDとフルHDプロジェクター 2 2009/02/17 10:01:12
159800円です。 5 2007/11/15 21:19:50
オートアイリス 0 2007/10/14 21:52:10
ビクター,エプソン新型 1 2007/09/03 5:51:01
視聴距離について 4 2007/09/05 22:43:20
PS3について 6 2007/04/08 21:18:27
他メーカーでフルHD対応 1 2007/03/15 21:44:40
まよってます、教えてください! 5 2007/01/18 20:35:22
4万4千円 10 2007/02/17 23:08:57
念願のフルHDプロジェクター 9 2006/12/28 0:46:46

「EPSON > dreamio EMP-TW1000」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-TW1000
EPSON

dreamio EMP-TW1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月15日

dreamio EMP-TW1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング