『159800円です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン dreamio EMP-TW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-TW1000の価格比較
  • dreamio EMP-TW1000のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW1000のレビュー
  • dreamio EMP-TW1000のクチコミ
  • dreamio EMP-TW1000の画像・動画
  • dreamio EMP-TW1000のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW1000のオークション

dreamio EMP-TW1000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月15日

  • dreamio EMP-TW1000の価格比較
  • dreamio EMP-TW1000のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW1000のレビュー
  • dreamio EMP-TW1000のクチコミ
  • dreamio EMP-TW1000の画像・動画
  • dreamio EMP-TW1000のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW1000

『159800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-TW1000」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-TW1000を新規書き込みdreamio EMP-TW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

159800円です。

2007/11/08 21:17(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW1000

スレ主 @〜〜さん
クチコミ投稿数:4件

LAB1なんばで展示品限りで159800円で販売してます。
展示品限りですが、在庫があるので新品を同じ値段で売ってくれます。
私が一つ買いましたので、たぶん今は在庫はないですが、また入ってくるとのことでした。
参考までに・・・明日届くのでウキウキです。
シャープのXV-300Pからの買い換えなので、むっちゃくっちゃ綺麗だろうなぁ〜

書込番号:6958631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/11/12 02:48(1年以上前)

おおお、安いですね!
県外に住んでいる自分は足を運べないから残念・・

電話して交渉したらこの値段で取引できるかな〜

書込番号:6973129

ナイスクチコミ!1


スレ主 @〜〜さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/13 07:02(1年以上前)

まだ、セッティングが完全に終わってないのですが、チラッと見た感じでも、すごく写りがきれいで大満足しています。化石のようなXV-P300とは大違い、当たり前ですが。
XV-P300の配線(コンポジット)のままで接続してもこのきれいさですから、HDMIでつないだらどうなるんだろうという誘惑に勝てずに、ついに昨日PS3買ってしまいました。
それでもまだ最安値より安いですから、EMP-TW1000とPS3のセット販売みたいに考えて購入してもいいかもしれませんね。お近くの方は是非!!

ただ、悩みがHDMIケーブルです。
うちの配線では、10mいるのですが、むちゃくちゃ高いですね。
別にこだわりはないので、普通の物でもいいのですが、それでも2万円ほどするでしょうか。
別に1.3aにこだわる必要はないでしょうか?
それならノーブランドで1万円以内であるので助かりますが・・・
皆さんはどんな物お使いですか?

書込番号:6977463

ナイスクチコミ!1


adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/14 09:32(1年以上前)

私は5mのHDMIケーブルを使っています。
つなげる機器との相性などもあるのでしょうが、
PS3をつなげるのに、6000円程度の安いケーブルを使ったところ
1080pではノイズが乗ってしまい、使い物になりませんでした....
PanasonicのRP-CDHG50(5mまでしかありませんが)を使ったところ
正常に表示されました。
参考程度に。

書込番号:6981700

ナイスクチコミ!1


スレ主 @〜〜さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/14 11:35(1年以上前)

adazczさんありがとうございます。
パナソニックのHPを確認したら、RP-CDHG100というのがありました。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-CDHG100

これなんかは良さそうですが、いかがでしょうね?
お使いになっている方などいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。
同じようなイコライザー内蔵のもので、ヤフオクなんかだと1万円程度で出てますが、そのあたりの物をお使いの方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:6982003

ナイスクチコミ!0


スレ主 @〜〜さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/15 21:19(1年以上前)

自己レスですが、結局ヤフオクでイコライザ付きの10mHDMIケーブルを購入しました。
ノーブランドです。
HDMI1.3a CAT1対応ということだったので買ってみました。
先ほどPS3とTW1000とつなげてみましたが、イコライザの電源を入れなくても正常に写りました。
価格は1万円程でしたので、いい買い物だったと思います。
ただ、イコライザがプロジェクタの差し込み側に内蔵された形状なので、プラグが大きくプロジェクタの筐体と干渉してしまい、イコライザ電源のプラグが差し込めません。
幸い電源無しでも写ったので良かったですが、そうでなければ少し加工の必要がありました。

書込番号:6987704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-TW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDとフルHDプロジェクター 2 2009/02/17 10:01:12
159800円です。 5 2007/11/15 21:19:50
オートアイリス 0 2007/10/14 21:52:10
ビクター,エプソン新型 1 2007/09/03 5:51:01
視聴距離について 4 2007/09/05 22:43:20
PS3について 6 2007/04/08 21:18:27
他メーカーでフルHD対応 1 2007/03/15 21:44:40
まよってます、教えてください! 5 2007/01/18 20:35:22
4万4千円 10 2007/02/17 23:08:57
念願のフルHDプロジェクター 9 2006/12/28 0:46:46

「EPSON > dreamio EMP-TW1000」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-TW1000
EPSON

dreamio EMP-TW1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月15日

dreamio EMP-TW1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング