『ランプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1000ルーメン TH-AE700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-AE700の価格比較
  • TH-AE700のスペック・仕様
  • TH-AE700のレビュー
  • TH-AE700のクチコミ
  • TH-AE700の画像・動画
  • TH-AE700のピックアップリスト
  • TH-AE700のオークション

TH-AE700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • TH-AE700の価格比較
  • TH-AE700のスペック・仕様
  • TH-AE700のレビュー
  • TH-AE700のクチコミ
  • TH-AE700の画像・動画
  • TH-AE700のピックアップリスト
  • TH-AE700のオークション

『ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-AE700」のクチコミ掲示板に
TH-AE700を新規書き込みTH-AE700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ランプについて

2006/02/22 01:37(1年以上前)


プロジェクタ > パナソニック > TH-AE700

スレ主 ABCDEFGHIさん
クチコミ投稿数:5件

このプロジェクターを買って8ヶ月ぐらいで使用時間は1000時間を越えないぐらいだったと思います。最近前より暗くなったと思いながら見ていたら使用中にランプが破裂しました。これは本体が悪いのでしょうか?ランプの寿命でしょうか?同じようなことがあった人など詳しい人教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4845652

ナイスクチコミ!0


返信する
masa24さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/23 17:56(1年以上前)

私はELP-TW100Hと機種違いですが症状がよく似ています。
約600時間(使用2年)で暗くなってきて700時間を越えたところで破裂しました。
使用時間が短かったのでメーカーに送って確認してもらいましたが、ランプだけ交換されて帰ってきました。
天吊りなので見えなかったのですがフィルターがだいぶ目詰まりしていたのでランプが高温になって寿命を縮めたのかなとも思います。
メーカーは「ランプの使用時間は目安でその時間使用できることを保障しているわけではない」と言っていました。
保障期間内だし使用時間も短いので先ずメーカーにどんな対応をしてもらえるか聞いてみた方が良いと思います。

書込番号:4850099

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABCDEFGHIさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/23 23:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。修理に出そうと思っていますが、本体の保障期間は1年ですがランプの保障期間が6ヶ月または600時間の早いほうらしいので保障期間が過ぎてるのでランプは買わないといけないかもしれません。どうなるかメーカーに電話で聞いてみたいと思います。
フィルターは2ヶ月に1回ぐらい掃除してました。それにランプの設定をエコノミーにして使用してました。

書込番号:4851361

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABCDEFGHIさん
クチコミ投稿数:5件

2006/03/12 11:09(1年以上前)

修理から返ってきたので報告します。販売店の方が上手に報告書に書いてくれたからか無料でランプが新品に交換されました。Panasonicの対応よかったです。明らかにランプの保障期間が切れていたのに何も言わずに交換してくれました。ありがとうございました。
点けて確認したところ前とは考えられないほど明るいです。前は電気をつけたらまったく見えなかったのが電気を点けても見えます。

書込番号:4904723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-AE700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの接続 11 2016/05/25 8:24:50
テレコンバージョンレンズ 2 2007/03/03 8:19:05
HDCPについて 3 2006/06/25 11:48:15
やっぱり焼き付いた!? 1 2006/04/07 18:52:41
ランプについて 3 2006/03/12 11:09:03
TH-AE900とTH-AE700の違い 0 2005/12/21 11:53:18
カタカタ音 11 2005/12/05 12:52:25
DVDプレーヤーとパソコンを両方つなぐときの音声 2 2005/11/24 11:50:35
ワイドについて 1 2005/11/21 22:20:07
教えてくださぁい 8 2005/11/26 20:55:07

「パナソニック > TH-AE700」のクチコミを見る(全 1522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-AE700
パナソニック

TH-AE700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

TH-AE700をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング