『画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥498,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:4:3 パネル画素数:1024x768 最大輝度:1500ルーメン LP-XL40(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-XL40(S)の価格比較
  • LP-XL40(S)のスペック・仕様
  • LP-XL40(S)のレビュー
  • LP-XL40(S)のクチコミ
  • LP-XL40(S)の画像・動画
  • LP-XL40(S)のピックアップリスト
  • LP-XL40(S)のオークション

LP-XL40(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月

  • LP-XL40(S)の価格比較
  • LP-XL40(S)のスペック・仕様
  • LP-XL40(S)のレビュー
  • LP-XL40(S)のクチコミ
  • LP-XL40(S)の画像・動画
  • LP-XL40(S)のピックアップリスト
  • LP-XL40(S)のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-XL40(S)」のクチコミ掲示板に
LP-XL40(S)を新規書き込みLP-XL40(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画質について

2007/06/15 09:09(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-XL40(S)

スレ主 太平山さん
クチコミ投稿数:8件

家庭用としてはあまりよくないとの口コミですが、3CCDのように見えますがそれでも画質はあまりよくないのでしょうか。

書込番号:6438212

ナイスクチコミ!0


返信する
岩窟王さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/15 11:18(1年以上前)

「3CCD」というのはデジタルビデオカメラやデジカメなどの
撮像デバイスを指す言葉で、プロジェクターでは使いません。

もしかしたら「3LCD」のことなのでしょうか?
そうだとしてもこれは「三枚式透過型液晶」という
現在プロジェクターの主流になっている、
ありふれた方式です。
しかも価格から考えると、非常に低解像度なパネル(4:3)
を搭載していますので、
「それでも画質はあまりよくないのでしょうか」
という質問と結びつきません。

書込番号:6438448

ナイスクチコミ!1


スレ主 太平山さん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/16 07:59(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。勘違いがよくわかりました。ありがとうございます。

書込番号:6441041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/20 09:07(1年以上前)

家庭用としては向かないんですね・・・あれからHPなどで調べたら2008年頃には家庭用としてコストをさげて発売する予定があるらしいですよ☆その時に買う事にします。ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:6454005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > LP-XL40(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSONが対抗機種出すみたい 0 2007/09/29 3:15:19
画質について 3 2007/06/20 9:07:09
スペースいらず♪ 2 2007/06/14 14:18:02

「三洋電機 > LP-XL40(S)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-XL40(S)
三洋電機

LP-XL40(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月

LP-XL40(S)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング