『BDについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1100ルーメン LP-Z5(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

LP-Z5(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

『BDについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z5(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z5(S)を新規書き込みLP-Z5(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

BDについて。

2007/11/29 11:36(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z5(S)

スレ主 ko1knightさん
クチコミ投稿数:114件

ここのおかげでシアターライフを満喫中です!
で、慣れてくると段々欲が出てきまして、
ブルーレイ・ディスクのダイハード4を購入してみようか悩んでいます。
現在はPS3でHDMIでZ5に接続し、
ここで教わった720Pで出力して見ているのですが、
ブルーレイ・ディスクだとDVD以上に綺麗に見えるモノなのでしょうか?
BDはDVDと違いレンタルが無いので購入するしかなく、
価格も高いので躊躇しています。
それに720PのこのプロジェクターでBDを見ても違いが解るのでしょうか?
参考意見宜しくお願い致します。

書込番号:7044618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/29 12:38(1年以上前)

一見して違いはわかる筈ですよ、まずは一枚騙されたと思って購入してみてください。

書込番号:7044774

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko1knightさん
クチコミ投稿数:114件

2007/11/29 12:45(1年以上前)

いつもお答えして頂いてありがとうございます!
やはりそんなに違いますか〜。
では早速購入してみます!
どうもありがとうございました。

書込番号:7044797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/01 10:51(1年以上前)

私も所有者でPS3からHDMI→AVアンプ(VSA-AX4ASi)→Z5(→100インチ)へ接続しております。この機種は720Pですが、1080Pの信号にも対応しているようです。メニュー→インフォーメーション→信号で確認すると、blu-rayの場合は、PS3から1080Pで出力すれば、Z5は1080Pで受けてくれます。結局は720Pになってしまうのですが…。しかしPS3で720P出力した場合よりも1080Pで出力した方が映像は良いと思います。PS3でDVDを1080Pにアプコンした場合も同じです。720Pで出力せず1080Pで出力してZ5へ入力した方が映像は綺麗です。
この機種に限った事では無いのでしょうが、再生機が高画質で出力できれば、ある程度(想像以上に)綺麗に映し出してくれるのでは無いでしょうか?
数ヶ月前から、1080Pの購入を検討していますが(1080Pを視聴はしてませんが…)、映像に関しては今の環境で満足しています。

書込番号:7053357

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko1knightさん
クチコミ投稿数:114件

2007/12/01 11:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
僕も段々贅沢になってきて、
色々な事が解って情報を得てくると、ますますフルHDに憧れが出てきています。
Z5購入前は「入門機だからこれで十分」と思っていたのに、
すでにVW−60をちょと無理してでも購入しておけば良かったなと思いつつあります。
で、初ブルーレイはダイハード4が売り切れで、
代わりにスパイダーマン3を購入してみました!
見て圧巻。
もうDVDは買いません!
ハリポタもDVDじゃなくてBDの方買っておけば良かったです・・・。
値段は倍近く違うけれど、素人の私でも見比べれば納得ですね。
DVDのコレクションをBDに変えたくなってきちゃいましたよ。

書込番号:7053428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z5(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横台形補正について 2 2016/06/05 19:26:36
ランプ寿命でしょうか? 7 2012/02/20 13:44:30
XBOX 360を使って投影する場合 0 2008/12/27 23:06:57
1080PとPS3について 5 2008/11/17 18:56:11
地デジノイズ 0 2008/06/09 0:10:18
液晶パネルの寿命 8 2008/03/03 5:57:56
PS3でのDVD再生について 5 2008/03/20 20:20:07
接続方法が分かりません 10 2008/02/08 4:53:15
字幕 2 2007/12/20 19:42:28
遅いのですが・・・。 2 2007/12/31 2:52:58

「三洋電機 > LP-Z5(S)」のクチコミを見る(全 422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z5(S)
三洋電機

LP-Z5(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

LP-Z5(S)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング