『私が見つけた最低価格 \359,800-(税抜\342,667-)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥420,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン VPL-VW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

VPL-VW60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

『私が見つけた最低価格 \359,800-(税抜\342,667-)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW60」のクチコミ掲示板に
VPL-VW60を新規書き込みVPL-VW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > SONY > VPL-VW60

スレ主 starpointさん
クチコミ投稿数:224件

最低価格を発見された方、レスお願いします。

ソニックトクシマ \359,800-(税抜\342,667-)
http://www.sonic-japan.com/Tokka/tv1_sony.htm

書込番号:6676587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:625件

2007/08/25 03:01(1年以上前)

VW50スレでも紹介したので、マルチになるかもで心配ですが
http://www.rakuten.co.jp/maido/362819/493842/#1421369

ここは同じ金額でしかも、送料、代引き手数料サービスみたいですので
ご紹介のより安いです。

書込番号:6676767

ナイスクチコミ!2


スレ主 starpointさん
クチコミ投稿数:224件

2007/08/25 16:48(1年以上前)

お知らせありがとうございます。今後はVW50スレもチェックしなきゃ。

実は、業務用で購入するので、単年度償却可能な税込み30万円を切ると買いやすいのです。

>うわさではすでに実売30万円を切る価格で売るとこもあるらしい
http://blog.goo.ne.jp/steelydan88/e/2131fa4add3e7c4ff486ade634f25d4a
との記事も見かけましたので、期待しています。

書込番号:6678484

ナイスクチコミ!2


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 VPL-VW60のオーナーVPL-VW60の満足度5

2007/08/27 20:53(1年以上前)

発売前でこの価格とは驚きました。発売後しばらくすれば30万円近くになる可能性がありそうですね。
ヨドバシでも40万円(+10%ポイント)ぐらいになるのでしょうか。
それだと、HC6000の36.8万円(+ポイント10%)とほとんど変わりません。
反射型液晶でこの価格になると、透過型液晶は、あと10万円ぐらい値下げしないと勝負にならないのではと思います。

透過型と反射型を見比べると10万円ぐらいの価格差なら素直に反射型を選択しようと思いますので。

私はDLPのZ11000を使っていますが、フルHDのDLPは高いものしかないし、HD1は評判が良いので、反射型液晶のフルHDプロジェクターを購入したいと考えています。

書込番号:6686522

ナイスクチコミ!0


スレ主 starpointさん
クチコミ投稿数:224件

2007/09/01 01:46(1年以上前)

税送料込 327,999 円。
Murauchi楽天市場店の会員特価です。あと一息。

書込番号:6701939

ナイスクチコミ!2


スレ主 starpointさん
クチコミ投稿数:224件

2007/09/03 13:28(1年以上前)

また下がりましたね。どこまで行くんでしょうか。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001634917/
現在の会員価格:319,800円 (税送料込み)

書込番号:6711224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに起動したら色がおかしい 4 2025/03/31 7:58:59
久しぶりに稼働 3 2021/08/16 17:44:09
虹色のざらつき 3 2010/04/20 21:15:23
SONYとVICTORで悩んでいます。 7 2009/12/25 17:42:42
HDMIが・・・? 0 2008/12/16 9:26:46
DLA-HD350に買い替えされた方はいませんか 14 2008/12/31 9:25:03
買いました 3 2008/10/04 7:09:28
VPL-VW70 1 2008/09/11 11:17:22
258,000円で出ています。 2 2008/09/16 19:41:26
スクリーンの設置方法 4 2008/08/27 0:43:18

「SONY > VPL-VW60」のクチコミを見る(全 737件)

この製品の最安価格を見る

VPL-VW60
SONY

VPL-VW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

VPL-VW60をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング