『曲の転送について教えてください。』のクチコミ掲示板

2006年 9月中旬 発売

Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)の価格比較
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のレビュー
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のクチコミ
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)の画像・動画
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のオークション

Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)の価格比較
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のレビュー
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のクチコミ
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)の画像・動画
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)

『曲の転送について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)を新規書き込みCreative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

曲の転送について教えてください。

2007/05/01 00:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)

スレ主 momomelonさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
購入を検討しているのですが、以下の2点について、教えていただければと思います。

1.USBケーブルは市販のものが使えますか?(以前持ってたMP3プレイヤーは特殊な形状だったので、無くすと取り寄せだったのです...)

2.音楽ファイル(mp3)の転送は、アプリ(Creativeメディアエクスプローラ?)がインストールされていないPCでも、エクスプローラなどで転送して行うことはできますか?

書込番号:6288030

ナイスクチコミ!0


返信する
人々柱さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のオーナーCreative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)の満足度4 人々柱のメモ帳 

2007/05/06 18:28(1年以上前)

はじめまして。
昨日秋葉原のPCボンバーと言うところで中古を3900円ぐらいで買ってきました。
中古のこれが数個置いてあり、手放す方が多いのかな?と思いました。中古でも新品みたいな程度です。
ご質問の答えから、

1、USBケーブルはPSPとかと同じ普通の形状で、USBカードリーダーに付いていたケーブルでPCに繋いでみましたが普通に動作しました。

2、OSがWindowsならば標準装備のメディアプレイヤーと同期させて使用する事が出来ると思います。
しかし、動画をこれで観られるようにするにはCreativeメディアエクスプローラを使用しないと使い勝手が悪いのでは?
WindowsXP64bitでもソフトは問題なく使えています。

ちなみに、PSPに入れていた20MBの動画(4分位のビデオクリップ)を変換させたら100MBになりました。
10曲入れたら容量オーバーになります。

それから、FMラジオも聞ける仕様になっていますが、入りが悪く全く使えないです。自分でチューニングできないので地元のNHKでさえスキャンにかかりません。

その他不満はありません。
新品を1万円出して買うのであればipod-nanoを購入したほうが良い気がしますが、私は中古の捨て値で買ったので文句の付け様が無い程満足しています。

書込番号:6308545

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomelonさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 22:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

今まではCreativeの MuVo N200という、ZEN V PLUSよりも小さなプレイヤーを使っていて、今回購入を検討してました。
ラジオは使わないのでいいのですが、動画はずいぶんサイズが大きくなってしまうようですね。
中古とはいえ、3900円はお買い得でしたね。

書込番号:6309734

ナイスクチコミ!0


人々柱さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)のオーナーCreative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)の満足度4 人々柱のメモ帳 

2007/05/07 08:00(1年以上前)

おはようございます。
PSPで見ていた動画をもっと小さな媒体で見られればと思って購入しましたが、1.5インチの液晶ではさすがに小さすぎて厳しいものがありました。
ファイルサイズも巨大になってしまっているので、30分のTV番組を入れたら容量いっぱいになると思います。この分野は携帯電話の方がずっと上ですね。
昨日一日音楽プレイヤーを弄ってましたが、下の口コミで色々と言われている程悪いものでは無いと感じました。
音楽を聴くならipod、動画を観るならWalkmanか携帯のほうが性能は上かと思いますが、丸みのあるデザインがお好みならば悪くは無い選択肢だと思います。

書込番号:6310745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)
CREATIVE

Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

Creative ZEN V PLUS ZN-VP1G-BO ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング