『7980円』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 発売

gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)の価格比較
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のレビュー
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のクチコミ
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)の画像・動画
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のオークション

gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 5日

  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)の価格比較
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のレビュー
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のクチコミ
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)の画像・動画
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)

『7980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)を新規書き込みgigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

7980円

2008/08/17 22:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)

クチコミ投稿数:242件

先日の金曜日の夕方の新宿ヨドバシ、目の前で値札が変更されました。
安ッの声が売り場に上がる。
納得いけば購入する気で訪れましたが、
音質にイマイチ不満が。
視聴で高音質モードにしても変化なし。
いくら厳密に確かめても効果なし。
手持ちの比較的いい音で鳴るイヤホンで
試したのに。
低音増幅モードは効果があったので
Wavファイルの可能性大。
Wavだとしても他社の製品と比べて
イマイチに感じたので、見送りました。
皆さん、高音質モードの効果って、明確に
ありましたか?

書込番号:8219864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件

2008/08/17 22:59(1年以上前)

あ、ちがいましたね。T401でなくてT401Sのほうに書くべきでした。

書込番号:8220103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/08/18 20:19(1年以上前)

高音質というとHarmonicsだと思うけど、あまり効果は無い。繰り返し聞くと少しあるそうだよ。
資料はSだけど、同じだから。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060421/dev148.htm
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/29604.html

書込番号:8223193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/08/18 21:27(1年以上前)

再生しなおす・・・そうでしたか。
でもリンク先の記事を読んだ上では
必要の無さそうな機能ですね。

東芝は権威好きなのかな
もっと音楽好きに商品作らせりゃ
いいのに。と思いました。

高音質とライフスタイルの提案が、
こういう商品にはほしいですよね。
Microsoftを感じさせる操作画面なんかにしちゃ
いけないんだよな。
国産がんばれ!

情報ありがとうございました。

書込番号:8223546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/08/19 21:24(1年以上前)

>Microsoftを感じさせる操作画面なんかにしちゃいけないんだよな。

TもSもモロ、MicrosoftのOSを使っている。だから、しょうがない。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2006_04/pr_j1001.htm
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_08/pr_j2801.htm

Tよりも、Uの方が人気あるようだけどね。2chの掲示板を見る限りでは。

書込番号:8227582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/08/20 07:31(1年以上前)

amazonで7990円なんですけど安いですか???

書込番号:8229268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/10 19:45(1年以上前)

今やamazonで6,980円。。。
とりあえず駄目でも買っとけ、って感じで買っちゃいました。

書込番号:8329204

ナイスクチコミ!1


mmas99さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/19 19:17(1年以上前)

アマゾン6980円組です
値段の割には満足の一品
1万越えたら買わないけどね

書込番号:8377083

ナイスクチコミ!0


DB2さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/20 17:36(1年以上前)

アマゾン6980円組その2です。
ギフトが2千円あったので、実質4980円でした。

Gyaoが延長になったみたいですね。
家で無線LANつないでますが、
結構遊べます。

書込番号:8382439

ナイスクチコミ!0


DB2さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/25 00:16(1年以上前)

ご報告

本日、Amazonで追加購入しようとしたら売り切れでした。
ネットショップ上で、1万円切る店もほとんど無くなったようです。

書込番号:8408018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)
東芝

gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 5日

gigabeat T401 MET401(KL) ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング