『付属のイヤホンについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月 8日 登録

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

[TS8GMP840] 動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ワイン)。直販価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の価格比較
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のレビュー
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオークション

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 8日

  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の価格比較
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のレビュー
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオークション

『付属のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)を新規書き込みT.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のイヤホンについて

2009/05/10 01:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

スレ主 GHOUSEさん
クチコミ投稿数:23件

付属のイヤホンについてご質問させてください。

プレーヤーを購入した際、付属のイヤホンでは満足がいかないという理由で、わりと多くの方がイヤホンやヘッドホンを購入しなおす話を聞いております。

私は付属のイヤホンについて、特別にいい印象も悪い印象も持っておりません。

おそらく、こだわりが少ないのと、情報不足のためでもあると思います。

こちらのプレーヤーをご購入されたほかの皆様は、付属のイヤホンについてどのようにお感じになっているのでしょうか。

買い換えると明らかに音がよくなる、ということでしたら、私もイヤホンの購入を検討したいと思います。

現状では、こんなものなのかな、という感想なのです。

もしよろしければ、ご意見をお伺いできませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9520284

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/05/10 09:32(1年以上前)

オーディオは、音の出口(スピーカー、ヘッドホン、イヤホン)を変えるのが1番音質の変化が大きいと言われます。
ポータブルプレーヤーも、プレーヤーの音質差よりよりイヤホンの音質差の方が遥かに大きいので、
興味があるのでしたら、家電量販店等で試聴してみてはいかがでしょう。

書込番号:9521360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GHOUSEさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/10 10:44(1年以上前)

ksk83さん、アドバイスありがとうございます。

まだ付属のイヤホンしか使用していないので、音の聴こえ方が変わるようでしたら、ぜひ他のイヤホンなどと比較してみたいと思います。

実際に自分の耳で確かめるのが大切ですね。

早速、家電品店にいって視聴したり、店員さんのご意見を伺ってみようと思います。

大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:9521643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/17 16:17(1年以上前)

ごく普通のレベルのイヤフォンのため
価格コムなどで相当安定した高評価を得た製品に買い換えない限り対して変わらないと思います。
相当高い製品と変えない限りと書こうと思いましたが値段と音質は関連性が薄いので避けました。

書込番号:9558266

ナイスクチコミ!0


snamaさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 00:27(1年以上前)

メモリ部やアンプ部では音質上大きな差は出ません。もちろん厳密にいえば差はありますが、安く作っても実用上問題にはならない程度に抑えるのは容易です。

差が出るのはイヤホンです。いいイヤホンを買うためには2−3万以上は必要でしょう。

推薦機種
シュア   E4c(きらきら元気でロック向き)
エチモチックER4s(クリアできれがいい。モニタ調、遮音性抜群)
STAX  SR-M1mk2(ひずみが著しく少なくなめらか)

これ以上のを求めると大きなヘッドホンになります。ヘッドホンではシュアを超えるのはあるでしょうが、エチモチックとスタックスを超えるのはあるのかなあ?(40万円のヘッドホンととERを比べたのですよ)

STAXのヘッドホンはイヤホンより相当良くなりますが、同じ音の傾向を求める限りイヤホンでも他メーカは手も足も出ません。

書込番号:10224843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)
トランセンド

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 8日

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング