『ipodnano2GB14400円で買った』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

『ipodnano2GB14400円で買った』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ipodnano2GB14400円で買った

2007/06/09 14:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

普通に通販で買った。
送料を入れても普通の大手家電店で買うより安いので。
これ今一番人気みたいだから、ミーハー的感覚で買ってしまったw

しかしまー音が悪いな・・・個人的にはこう

CDプレイヤー>MD>ipod nano>昔のカセットウォークマン

でも携帯性とPCからDLでき、楽に音楽を取り入れられるipodが欲しかったのと、値段の点で満足しています。

書込番号:6418840

ナイスクチコミ!1


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/06/09 15:53(1年以上前)

>しかしまー音が悪いな・・・個人的にはこう
CDプレイヤー>MD>ipod nano>昔のカセットウォークマン
でも携帯性とPCからDLでき、楽に音楽を取り入れられるipod....

取説読んでる?
どう取り込んでる?
ビットレートハは?
イヤホンは買い換えた?


まあミーハーだから仕方ないか!

書込番号:6418973

ナイスクチコミ!1


CBR250Rさん
クチコミ投稿数:53件 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオーナーiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の満足度3

2007/06/09 18:02(1年以上前)

> しかしまー音が悪いな・・・個人的にはこう
>CDプレイヤー>MD>ipod nano>昔のカセットウォークマン

 同じ曲をCD, MD, iPod nanoと聞き比べた
ことたあるけど、この通りだと思います。
僕の場合は語学の勉強が主なので、音質はあ
まり気にしませんけど。

ただ純正のイヤホンは酷すぎるので、市販
のものと交換するだけで、かなり音はまし
になると思いますよ。イヤホンを買い換え
なければまともな音にならない、というの
も困ったものですが…。

書込番号:6419267

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/09 19:19(1年以上前)

まぁ実際そうだよ
友達が持ってたKENWOODだかのと比較してみたけど(型番は分からんけど・・・)実際に違うのは分かった
もちろん同じ曲・同じビットレート・同じイヤホン

まぁこの辺は個人の感性の問題だし俺が良いと思っても他の人には・・・ってのもあるからね
まぁ俺は携帯する物だからデザイン・操作性で選んでiPodにした。
俺はまずデザインとかで物を選んでその中で最大限によくすることが出来ればそれで満足する人ですからww(たいていの場合後悔する。。。iPodはそんなことないけど・・・)

書込番号:6419506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオーナーiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の満足度4

2007/06/10 20:02(1年以上前)

>PcCanさん

そりゃ当然ですよ。
自分は、ウォークマンから使ってきた世代ですからよく知ってます。
CDプレイヤーが音一番いいのは当然です
でも利便性でもう流行らないってだけ

書込番号:6423160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/06/12 16:00(1年以上前)

たしかにCD音いいですよね
こんな意見もあるようです。でも、まずはイヤフォンでしょうね。(^ ^;)

6378677
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0029/Page=2/?SortRule=1&ViewLimit=0#6378677

環境設定で、詳細、読み込み、AIFFエンコーダー(またはWAVE)、
オーディオCD読み込み時にエラー訂正をしようする(にて)

好みの分かれるイヤフォンのようです
http://blog.so-net.ne.jp/headphones-music/2006-12-02

書込番号:6429319

ナイスクチコミ!1


fergusonさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/14 15:44(1年以上前)

はじめまして、どこで購入されたのか教えていただきたいのですが
宜しくお願いします。

書込番号:6435703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオーナーiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の満足度4

2007/06/19 19:54(1年以上前)

>fergusonさん
私は楽天市場の「秋葉原OG商会」で購入しました。
商品注文してから配送するのに非常に時間がかかり
そのへんがちょっと評判悪いみたいな店ですが価格は安いです
>ジョナサンさん
イヤホン大事ですねーやっぱり。

書込番号:6452168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/06/19 20:00(1年以上前)

ローゼンメイデン@DEEPさん

その店は...
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6442735/
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/18/16076.html

書込番号:6452188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオーナーiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の満足度4

2007/06/21 18:58(1年以上前)

>WhiteFeathersさん
これはひどい
時期がずれてたら、危なかったですね自分も・・・

書込番号:6458039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/27 01:29(1年以上前)

>CDプレイヤー>MD>ipod nano>昔のカセットウォークマン

ハイポジ・メタルテープで5万円程度かそれ以上の
単品コンポカセットデッキで録音したテープなら、
必ずしもこの並びじゃないですよぉ

ポータブルCDだってデジタル音に聞き疲れてしまって長時間聞いてるとアタマ痛くなる。
MDなんてもってのほか。

音楽を気分を改善するクスリのように利用してきた
僕には、聞き疲れのないカセットテープが
「音質良くない」と淘汰されるのが、悲しい。

昔のカセットウォークマンだって捨てたものじゃ
ないんだからw

てか、聞き疲れしないようなMP3プレイヤーどこか
開発しないかな。


すみません 
無意味なスレでw

削除されっかな?w

書込番号:6476853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/06/30 02:15(1年以上前)

手を加えてない元の音をそのまま再生できるCDプレイヤーが音いいのは、ほんとですねぇ
まぁ、ipodでの音質を高めようとするなら
エンコーダの性能を上げたり
イヤホンを高品質のにしたり
MP3のビットレート上げたり
すれば多少はCDプレイヤーに近づけるかも

書込番号:6486052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が消えない 5 2010/02/10 20:20:38
充電できなくなりました。 2 2008/06/11 23:36:25
nanoから異音 3 2008/06/10 22:14:00
同期 2 2008/05/30 19:48:13
使えません 2 2010/02/10 20:25:02
困ったことに… 4 2008/04/27 0:02:48
オーディオブック 2 2008/04/24 5:07:03
火が出る直前 4 2008/04/07 1:07:05
音量 4 2008/03/09 0:32:43
どぉしても使えません 3 2008/02/08 22:09:49

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミを見る(全 1159件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング