『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のオークション

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

最悪

2008/11/13 22:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

音質が異常にわるいです。たぶん圧縮ファイルのせいだと思いますがやはりPCM音源で録音 出来るにかぎります。
カセットテープのほうがまだましです。

書込番号:8636712

ナイスクチコミ!3


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/13 23:44(1年以上前)

おっしゃるとおりでございます
それがMP3、AACの品質、納得できなければ購入してはいけません

ちなみに私は初代からshuffleだけでも3台購入してます
私は視聴して納得の上で購入しおりますので満足です(MP3-192とAAC-128です)

>カセットテープのほうがまだましです。
カセットテープって意外といける

書込番号:8637155

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2008/11/13 23:49(1年以上前)

このてのプレイヤーはほとんどそうで音悪いです。車の中でCDを何十枚も持ち歩きたくないので買いました。多少は覚悟してましたがやはり期待ハズレでした。
カセットテープも録音次第で音良いですよ

書込番号:8637196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/14 12:00(1年以上前)

秋蕎麦さん

リニアPCMのWAVファイルを再生できるDAPも珍しくないのに、shuffleを使ってみただけだとしたら、

>このてのプレイヤーはほとんどそうで音悪いです。

なんてコトは仰らない方が宜しいかと。

書込番号:8638585

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2008/11/14 12:03(1年以上前)

すいません、SONYのウォークマンならリニアPCMで録音できるのですが高くててが届きませんでした。m(_ _)m

書込番号:8638593

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/14 23:47(1年以上前)

音感が良すぎるのも考え物ですね

私は元音源(CD)とMP3-128の違いはなんとなくわかりますが
256になるとわかりませんね
ロスレスとならなおさらです

書込番号:8641229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2008/11/15 01:04(1年以上前)

取り込んだビットレートが低いかイヤホンが悪いんじゃないの?
前に現行のシャッフル試聴した時は別に音悪いとは思わなかったけど
むしろ値段考えたら音良い方だった気がする

まずAACの320で入れてみ
それで駄目ならイヤホン替えよう
それでも駄目ならDAPやめてカセット使ってね

書込番号:8641611

ナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/11/15 06:14(1年以上前)

カセットテープを使うに1票(笑)

書込番号:8642016

ナイスクチコミ!7


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/11/15 10:37(1年以上前)

てか、shuffleでWAVとかAIFFとか再生できるようですが…。まぁそれでもヘッドフォン変えずに聞いてもそれなりだし、shuffleのサイズがサイズ何で音はどうしてもアナログ回路が弱いので、デッキなどと比べて、音が悪くなりがちですが。

ソニー系の音が好きな人にはiPodの素直な音質は好みに合わないと思いますが…

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/specs.html

書込番号:8642653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/20 08:30(1年以上前)

CDと比べるとつらいですよ^^;
現状CDやMDとは差がありますからね。

書込番号:8665450

ナイスクチコミ!1


yuuji2さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/11 18:35(1年以上前)

そのとおり、音悪いです。

書込番号:8767843

ナイスクチコミ!0


TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/30 01:37(1年以上前)

IPODはイヤホンを換えれば何とか聞けます・・

個人的にはそれでも悪く感じましたが・・・

書込番号:8859007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2009/01/14 15:25(1年以上前)

sony のwalkmanは音いいですよ。 イコライザとかいろいろ変えれます。

書込番号:8933957

ナイスクチコミ!0


kt.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/22 01:23(1年以上前)

高いイヤホンで聞くと逆にノイズが鮮明に聞こえる

書込番号:8970598

ナイスクチコミ!0


iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/22 09:35(1年以上前)

音がいいのにイコライザとかで変えてしまうのですか?
いい音ならイコライザなどでいじらずに、素直にそのまま聞けば良いと思ってしまいます。

書込番号:8971357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが溶けてました 1 2010/09/15 23:49:41
故障したようです。解決策はありせんでしょうか? 5 2009/11/23 21:49:12
2,980円 0 2009/10/15 19:53:39
曲順について 0 2009/05/22 1:38:49
音声のみのmp4をipodに取り込む方法 4 2009/05/06 23:54:03
無声音(ブランク)が入ります 1 2009/02/21 18:15:57
購入しようか迷ってます 2 2009/01/26 21:06:37
iPod shuffle の AppleCare Plan について 3 2008/12/23 18:03:34
最悪 14 2009/01/22 9:35:48
心配です 2 2008/11/13 2:42:58

「Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)
Apple

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング