『新OSとBluetooth』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『新OSとBluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

新OSとBluetooth

2009/03/20 16:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:22件

新OSの記事がでましたが、現行のiPod touchでもBluetoothが
使えるようになるということでしょうか?

新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/18/news032.html


この記事のここの部分が気になります。
---
なおMMSとBluetoothのサポートは、初代iPhoneに限りOSをアップデートしても利用できないようだ。
---

新OSの対象が、iPhoneとiPod touchで、iPhoneの方だけ触れて
touchに触れていないのは、期待ができるのか・・・な?

書込番号:9276179

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/20 16:58(1年以上前)

iPhoneに関するBTサポートはA2DPの話
元々BTサポート対象外だったTouchには関係がないし期待しても期待損になる確率が高い

書込番号:9276271

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/20 17:01(1年以上前)

2代目の現行タッチは使えるようになるはずです。機構は存在しているようですから。

書込番号:9276282

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/20 19:41(1年以上前)

ワイヤレス機能のチップ自体はBT対応だけど、だからといって使用可能になるとは限らないでしょ
確かに今回のアップデートで来る確率はあるけど100%じゃない
そもそもBT積んでる=BT使えるっていうなら最初から塞ぐ必要性ないだろうし。
それにiPhoneと違ってヘッドセット付ける意味もそんなにないんだから微妙なとこじゃない?
電話機としてだと外付け機器は邪魔だけど、音楽プレーヤーとしてならそこまで邪魔にならないでしょ


それより3GのTouchに期待した方が良いと思う

書込番号:9276990

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2009/03/20 22:59(1年以上前)

そもそもBluetooth自体別に今のtouchで使えないわけじゃないしねぇ。
今のtouchとて別にドングルさえ足せば現状普通にBluetooth使えてるわけだし、
個人的には3.0でのBluetoothのサポートは正直どうでも良いかなぁ。
他の内容は良さげだからアップグレードはすると思うけど。

書込番号:9278063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/23 05:07(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

イヤホンのケーブルから解放されたく、A2DP対応で使えるようになるなら、
現行のtouchを買ってもいいかなと思っており、というところです。
(BTドングルは体積が増えるのでちょっと・・・)

『欲しいときが買い時』なのはわかっていても考えてしまいますね。
(恐らく次機種は秋ぐらいという噂の書き込みがあるので、少し先すぎるかな、と。)

書込番号:9290450

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2009/03/23 07:54(1年以上前)

まぁ、BTドングルも値段や形ともにピンキリですし。
私はSONYのTMR-BT8IP使ってますけど体積増えるって程でも無いですよ。
BTドングルの割にはちょっと値は張りますけどワイヤレスの快適さを考えればお釣り来ますね。

これからのスケジュールは去年の流れを考えれば、
7月にiPhone発売、合わせてOS3.0の提供開始で9月にtouch発売ってとこかと。
特に開発遅れてるなんて話も聞きませんから、ほぼ去年通りと考えて良いでしょうね。

書込番号:9290618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/24 01:56(1年以上前)

LOVECOOK さん、ありがとうございます。
私にはちょっと値が張りすぎのようです。

9月ですか...。現在使っているiPod(第4世代)のHDDが異音しまくりで、
時折起動しないこともあって、だましだまし使っているのですが、
そろそろ限界かと思い、ちょっと9月まではもたないか?といったところです。

書込番号:9295141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング