『『iAUDIO 7』か『NW-S718F』』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『『iAUDIO 7』か『NW-S718F』』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

『iAUDIO 7』か『NW-S718F』

2007/12/24 22:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

スレ主 llomさん
クチコミ投稿数:18件

NW-S705Fから
『iAUDIO 7』か『NW-S718F』に変えようとしています。

NW-S718Fを店頭で視聴したところ、NW-S705Fよりも音質が良くなっているようでした。
iAUDIO 7の方は、COWONのプレイヤー自体、視聴できるところがないようで、
音質がいいと聞くCOWONが実際どれほどのものなのか、わかりません。

ノイズキャンセリングが気に入ってましたが、付属イヤホン限定な機能だし、明らかにCOWONの方が音質がいいのなら、iAUDIO 7を買おうかと思っています。


あと、iAUDIO 7での曲の検索の方法について、教えてほしいです。
視認性が悪ければ、D2かD2TVの方の購入も考えています。


書込番号:7158052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 紅い稲妻の暇潰し 

2007/12/24 22:30(1年以上前)

こんんばんは。

音質はCOWON製品のほうが圧倒的にいいですよ。極端な意見ですが、使い出すと他のメーカーの製品に変えられませんね。

検索はフォルダごとで、PC内での管理もしやすく非常に使いやすいです。

付属品の中途半端なノイズキャンセリング機能よりも、しっかりとしたカナル型ヘッドフォンの方が騒音は消えますよ。

出力の関係からか、iAudio7よりもD2の方が音質がいいという話も時々ありますね。実際に店頭で視聴されてみるといいと思います。

書込番号:7158149

ナイスクチコミ!0


スレ主 llomさん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/24 22:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
圧倒的ですか・・・

視聴はソフマップ、ヨドバシ、ミドリ電化など何点か回りましたが、視聴できてもipod、WALKMAN位で、サンプル展示どころか店頭にも置いていないという状況で、視聴できませんでした。

「検索はフォルダごと」ということは、
あるアーティストの曲を検索したいとすれば、各アーティストごとにフォルダを作らなくてはいけないということですか?
ちなみに、これはCOWONのプレイヤーは全般、この仕様ですか?

書込番号:7158363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/24 23:15(1年以上前)

はじめまして。
昨日16GBを買ったこうちゃんです。

都内だと新宿東口のヨドバシカメラに4GBのデモ機が2台ありますよ。
ちなみに西口ヨドバシカメラにも1台ありました。
ただ西口ヨドバシカメラでは4GBと8GBしか在庫がなく、東口ヨドバシカメラには16GBもありました。
秋葉原のヨドバシカメラにもあるようなことを店員がいっていましたが(在庫確認したときに秋葉原には16GBがあるかもといっていたので)未確認です。
個人的にはビックカメラかヤマダ電機にデモ機を置いてほしかった(^^;
あんまりヨドバシカメラって利用しないのでポイントもらっても面倒なので…。

検索方法ですがD&Dに対応しているので、ご自分のPCのライブラリ通りの構成になります。
アーティストごとに区切ってあればアーティストごとに、アルバムごとならアルバムごとにって感じです。
まだ買ったばっかなので詳しくいじってはないですが。

書込番号:7158468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2007/12/25 10:14(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

私もSシリーズを使いましたが、紅い稲妻さんのおっしゃるとおりですね。
おかげで手放しました。 音の違いは各氏のレビューをご覧ください。
 購入前は聞いたことないメーカー名に心配したことを思い出します。 ウォークマンで名を馳せたSonyさんがこのレベルの音を出してほしい、というのが本音です。

曲の検索の方法は簡単です。 
PCのフォルダ名がそのまま画面に表示されますので、クリックで階層を下げていくだけです。 表示は画面が小さめのため、長いと全て表示できませんので、iPodのように横スクロールで表示しますが、見にくければスクロールを止める設定があります。 D2はソフト面の不安がありますので、ご注意ください。

書込番号:7160049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2007/12/25 10:23(1年以上前)

>あるアーティストの曲を検索したいとすれば、各アーティストごとにフォルダを作らなくてはいけないということですか?

確認しましたが、アーティストごとにまとめる機能はないようですので、フォルダを作る必要がでてきますね。

書込番号:7160072

ナイスクチコミ!0


スレ主 llomさん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/25 12:44(1年以上前)

>ハンガリーワインさん

過去にメーカー名無視して、MP3プレイヤーを買って、
音質は悪い、曲の転送ができない、曲が消える、あらゆるサポートも1年しない内に打ち切られるなど、酷かったです。
そういう、不具合などの書き込みがないということは、その心配はなさそうですね。

D2はほとんどタッチパネルで操作するみたいで、その辺が気になりますね。
新しいファームウェアが出て安定するか、
様子見てから、D2かiAUDIO 7かにしたいと思います。

書込番号:7160532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2007/12/25 16:11(1年以上前)

そうですか。 当方駆け出しですので、過去のことはわかりませんが、これだけの音がだせる機種がでてきて良いことですね。 尚、表示系が大きいと、ノイズフロアが高いことがありますので、実機を試聴されたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:7161124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 紅い稲妻の暇潰し 

2007/12/25 17:23(1年以上前)

ハンガリーワインさんのおっしゃる通り、試聴は必須ですね。ついでに操作性の確認もしておいた方がいいですよ。初期の印象が悪くても、慣れれば使いこなせますが一応ということで。

D2とi7ということでしたら、曲数等も考えられたほうがいいですよ。容量は同じでも、D2はSDカードで拡張できますからね。再生時間はi7の方が上ですけどね。

ちなみに動画再生機能は使用されるのですか?

書込番号:7161357

ナイスクチコミ!0


スレ主 llomさん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/25 21:38(1年以上前)

すみません。
文章の書き方が悪くて、勘違いしてらっしゃるようで・・・

>>過去にメーカー名無視して、MP3プレイヤーを買って

ここで言ってるメーカーはCOWONで無く、別のメーカーの話です。


視聴等はしたいですが、大阪で店頭に置いてる所が見つかりません。

動画再生は多分使わないと思います。
画像、テキストの再生は使うと思いますが・・・

容量はNW-S718Fを使っていた時、4GBでギリギリ。
8GBを買うか、SDで追加すれば十分と思います。
価格にそれほど差も無く、電卓など付加機能があり、本体サイズも薄く、それほど大きくないので、D2を買う方向でいこうと思います。

書込番号:7162389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 紅い稲妻の暇潰し 

2007/12/25 22:00(1年以上前)

あ、すいません、わかっていますよ。どのメーカーかもだいたい予想つきます。あのメーカーには、同じようなクレームがかなりあるようですね。

画像やテキストでは、やっぱり画面が大きいほうが見やすいですね。

わたしも近畿圏では実機を見たことがありませんね。日本橋の電気店街で頑張ればあるかもしれませんけど、チョット自信ないです。

D2の方向ならば、4GBとSDカードがいいと思いますよ。ワンセグを使わないとしたら、再生時間の長いD2の方が何かといいですよ。

書込番号:7162505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング