『ロスレスについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

[U5-8G-BS] スリムな1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) の後に発売された製品iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)とiAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]を比較する

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月 5日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:15.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

『ロスレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)を新規書き込みiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ロスレスについて

2008/12/26 22:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

クチコミ投稿数:28件

今まで使っていたウォークマンが壊れたのでこの機種に買い替えようとおもっています。
この機種はwmaロスレスに対応していますか?
ちなみにWindows Media Playerでとりこんでいます。

書込番号:8843111

ナイスクチコミ!0


返信する
拓坊さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/27 16:10(1年以上前)

なんで、ホームページ見ないかなぁ〜
U5の製品ページではWMAは320kbpsまでと書いてありますよ。
それと、WMA LossLess対応のプレイヤー少ないからあんまりお勧めできないよ。

書込番号:8846419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/27 17:31(1年以上前)

ロスレスむりですか(涙)

書込番号:8846765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオーナーiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の満足度5

2008/12/27 17:41(1年以上前)

WMAのロスレスじゃないと駄目ですか?
FLAC(ロスレス)に対応してますよ!
直接D&D出来る機種ならFLACの便利さ知るとWMAに戻れませんよ(笑)

書込番号:8846806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/27 20:15(1年以上前)

音がよければ何でもよいです!

書込番号:8847390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオーナーiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の満足度5

2008/12/27 21:32(1年以上前)

ならFLACの方がいいじゃないですか!?
どっちも可逆圧縮(=ロスレス)なのでWAVEと全くの同音質ですよ
レビューで良品探求さん[140836]や私もFLACに触れてますので
よろしければ参考になさってください

書込番号:8847753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/12/28 16:50(1年以上前)

FLACってどうやってやるんですか?
専用のソフトいりますか?

書込番号:8851490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオーナーiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の満足度5

2008/12/28 21:02(1年以上前)

FLACは言わばロスレスのMP3のようなもの、即ちフリーソフト=無料です。僕は
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yama-k/codec/flac.html
が参考になりました。
僕の場合、以前からMP3変換する際にもフリーソフトのCDexを使ってましたので、FLACだけを新たにダウンロードして、それをCDexの「External Encoder」としてパス指定するだけですぐ出来ました。
CDexを使ってない場合は、上記HPのところに説明があるように、新たにCDexもダウンロードすればOKです。

書込番号:8852518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/12/28 22:19(1年以上前)

好みによるとおもいますが
ウォークマンより音って全然いいのですか?

書込番号:8852978

ナイスクチコミ!0


拓坊さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/29 02:42(1年以上前)

U5はFLAC対応だったの。
なるほど、それなら僕もFLACをお勧めしますよ。
なんせ、WMALossLessはあんまり普及していないからね〜
ちなみに僕もCDex使っています。
オススメですよ、使いやすいし。

書込番号:8854275

ナイスクチコミ!0


digitarouさん
クチコミ投稿数:35件

2008/12/31 10:39(1年以上前)

 こんにちは。
 U5は安価ながら、音質や使い安さではMP3プレーヤーとしては上々だと思いますよ。
 最近のウォークマンも音質は悪くはありませんが、この際ですから是非U5を使ってみて下さい♪

 因みに、私がU5を気に入っている主な点は、
@ポータブルMP3プレーヤーとしてはなかなかの高音質である♪
A曲転送に専用のソフトが必要ないので便利である♪
Bヘッドホン出力が高いので能率の悪いヘッドホンでも比較的安定した状態で音楽が楽しめる♪
C細かく音質設定ができ、設定をあらかじめ保存しておくことで、曲のジャンルやヘッドホンによって簡単に最適な設定に切り替えができる♪
といった部分です。

書込番号:8865114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)
COWON

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング