『IO-DATA社は素晴らしいです。』のクチコミ掲示板

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSの価格比較
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのスペック・仕様
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのレビュー
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのクチコミ
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSの画像・動画
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのピックアップリスト
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのオークション

Rec-On for Mac VR-HDA120MSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 4日

  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSの価格比較
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのスペック・仕様
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのレビュー
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのクチコミ
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSの画像・動画
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのピックアップリスト
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-On for Mac VR-HDA120MS

『IO-DATA社は素晴らしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-On for Mac VR-HDA120MS」のクチコミ掲示板に
Rec-On for Mac VR-HDA120MSを新規書き込みRec-On for Mac VR-HDA120MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

IO-DATA社は素晴らしいです。

2004/11/18 03:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-On for Mac VR-HDA120MS

スレ主 DaichanVさん
クチコミ投稿数:284件

色々無謀な行為を試みました。IO-DATA社には申し訳がありません。
実験結果をまとめさせていただいたものを、CNETの方にあげさせていただきました。不十分な内容が多くて、一部不正確な情報もありますが、ご参照いただけましたら幸いです。

http://review.japan.cnet.com/pub/dir/hdr/maker/iodata/iodata-rec-on-for-mac/DK5PKB5XST.html

書込番号:3514517

ナイスクチコミ!0


返信する
やくちゅんさん

2004/11/21 17:56(1年以上前)

CNETの記事をみて、Rec-On for Mac VR-HDA120MSに興味を持ったのですが、質問があるので教えてください。

挑戦者のサイトに行ってみたのですが、ためしにダウンロードしようとするとWindows用ユーティリティのダウンロードでは、シリアル番号の入力を求められるようです。この場合のシリアル番号には、MacとWinの区別がないということでしょうか。

もう一点質問なのですが、「USB2-iCN2」を買うと、Rec-OnがUSB2で直接PCにつながるのでしょうか。それとも、ハードディスクのみ取り外してUSB2でつなぐことができるということですか。
直接つながるならいいなぁと思っています。

書込番号:3528645

ナイスクチコミ!1


まこと?さん

2004/11/24 16:33(1年以上前)

当然自己責任ですけど(強調)
挑戦者のほうのシリアル、Mac用でもいけます。

で、「USB2-iCN2」はHDDを外してPCに接続しなければ
使えません。っつーか、本体との接続を外さないと
「USB2-iCN2」が付かないし。

電源部の抜き差しを何度もやるのはちょっと怖いですけどね。

書込番号:3541376

ナイスクチコミ!0


やくちゅんさん

2004/11/26 20:35(1年以上前)

>当然自己責任ですけど(強調)
>挑戦者のほうのシリアル、Mac用でもいけます。

ありがとう。
わかりました。

そういえば、NTT-XのXday(11/25)ですごく安売りされてましたね。
http://store.nttx.co.jp/x-day.asp
私が行った時には、既にキャンセル待ち状態でした。

書込番号:3550341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-On for Mac VR-HDA120MS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Rec-On for Mac VR-HDA120MS
IODATA

Rec-On for Mac VR-HDA120MS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 4日

Rec-On for Mac VR-HDA120MSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング