『Rec-POT R のバグ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

『Rec-POT R のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD500R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD500Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Rec-POT R のバグ?

2007/05/10 21:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD500R

スレ主 the59thさん
クチコミ投稿数:16件

SONY BRAVIA KDL-40X1000(またはKDL-46X1000)と
IO.DATA Rec-POT R シリーズを接続(ディスク・モード)
して使用されている方にお尋ねします。

ある番組を Rec-POT R に録画中に、既に録画している番組を
削除した時に、まれに、「削除に失敗しました」と言う
表示がされ、以降 Rec-POT R がおかしくなり、TVからの
操作(再生、削除、録画など)を受け付けなくなります。
この状態から回復するには、Rec-POT R の電源SWを一度
オフにして、再びオンにする必要があります。

もし、このようなことを経験された方がいらっしゃったら
お知らせ下さい。
対策があれば教えて下さるようにお願いいたします。

書込番号:6322105

ナイスクチコミ!0


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/05/10 23:54(1年以上前)

the59thさんへ
同じ内容の 質問がRec-POTとSONYX1000で5件有ります。
重複質問は、避けていただきたい。

> ある番組を Rec-POT R に録画中に、既に録画している番組を
削除した時に、まれに、「削除に失敗しました」と言う
表示がされ、以降 Rec-POT R がおかしくなり、TVからの
操作(再生、削除、録画など)を受け付けなくなります。
この状態から回復するには、Rec-POT R の電源SWを一度
オフにして、再びオンにする必要があります。

1.録画中は、既存の録画番組は削除作業をしない事。

2.不具合が発生したら、その都度リセットすればよいと思います。

取り立てて大きな問題では無いと思いますが?

それより質問内容が同一で標題を400R、500R、800R、で変えている方がずーと気になります。

書込番号:6322650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/05/11 02:33(1年以上前)

まぁ出来るのにOKな時とNGな時があるのですから、些細な事でも一度"故障か?"と疑ったら気になって仕方ないかも知れませんね。
でも規約違反をしてまでレスを待つより、メーカーに直接聞いた方が早いでしょう。

ちなみにSONY HVXで試してみましたが、"機器を使用中のため削除できません"あるいは"録画予約中のため削除できません"と表示されました。
X1000になって出来る様になったのか、あるいは本来は出来ないのか(笑)

もっとも私は、普段は録画中の削除(出来ませんが)どころか、他の操作も極力やらない様にしてますw

書込番号:6323053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2007/05/11 14:21(1年以上前)

私も、録画中に削除、なんて変な使い方をしない事が、最良の対策だと思います。

高速走行中にサイドブレーキ引いて『止まらなかった』とクレームをするようなものだと思います(苦笑)

書込番号:6323947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD500R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Rec-POT R HVR-HD500Rをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング