『1TB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:800GB Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD800Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD800Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD800RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD800Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD800Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのオークション

『1TB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD800R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD800Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD800Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1TB

2007/01/24 15:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R

クチコミ投稿数:96件

1TB仕様はいつごろ出るんでしょうか?
HDを2台積んでるようなので、500GBを2個で簡単に1TB仕様にできそうなのですが(そんなに単純じゃないのでしょうか!?)。

IOさんに、よほどHD800Rの在庫がたまっているのかなぁなんて想像してしまいます(^^;)
1GBHD2台搭載で2TBなんてREC-POTが出た場合に、800GBという中途半端な仕様が色あせそうでなかなか購入踏み切れません。

書込番号:5917782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/01/24 19:55(1年以上前)

キューブPC派さん、こんにちは!

当方もRec-POTの1TBの早期発売を希望していますが、まだまだ500GBのHDDの価格が高いので、様子を見ているのではないかと思います。現状750GBのHDDも発売されている事だから、価格が落ち着いたら発売されるのでは。
今、発売されても、たぶん価格が高いものになるのでは。。。

書込番号:5918398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/01/26 09:52(1年以上前)

>きらきらアフロさん
ありがとうございます。
なるほど。楽しみに待つのも手ですね。
個人的にはHD250Rのサイズで500GB出してほしいです♪

書込番号:5923853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/27 15:01(1年以上前)

>個人的にはHD250Rのサイズで500GB出してほしいです♪


これは需要あるでしょうね
何台も置くときは小さい方がメリットあるし
持ち運びもラクになるし

書込番号:5928688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/01/28 02:44(1年以上前)

Panasonic製のAVHDDと、PCで使用するHDDは別物ですよ。

AVHDDの500GBタイプは存在するでしょうけど、400GBよりもコスト高になるから、購入単価が安くなるまでは当分出ないでしょうね。

書込番号:5931375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオクで1万円以上? 0 2015/04/06 18:57:34
PCと繋がらない? 1 2010/03/21 10:05:58
RecPotからのムーブについて 0 2009/02/09 0:09:24
全部消えた 4 2009/01/22 22:36:40
HD800Rもういらない 1 2008/09/22 23:00:37
HVR−HD800Rが故障しました 12 2008/08/30 20:27:21
i-Linkでの録画不能 2 2008/03/09 21:28:02
RD−Z1 11 2008/02/24 19:07:23
ソフマップで76,800円、10%還元 9 2008/02/17 14:56:03
J:COM HDRで 7 2008/07/07 17:19:42

「IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD800R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD800R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

Rec-POT R HVR-HD800Rをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング