『すぐ壊れる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:160GB コクーン CSV-P500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コクーン CSV-P500の価格比較
  • コクーン CSV-P500のスペック・仕様
  • コクーン CSV-P500のレビュー
  • コクーン CSV-P500のクチコミ
  • コクーン CSV-P500の画像・動画
  • コクーン CSV-P500のピックアップリスト
  • コクーン CSV-P500のオークション

コクーン CSV-P500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月 8日

  • コクーン CSV-P500の価格比較
  • コクーン CSV-P500のスペック・仕様
  • コクーン CSV-P500のレビュー
  • コクーン CSV-P500のクチコミ
  • コクーン CSV-P500の画像・動画
  • コクーン CSV-P500のピックアップリスト
  • コクーン CSV-P500のオークション

『すぐ壊れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コクーン CSV-P500」のクチコミ掲示板に
コクーン CSV-P500を新規書き込みコクーン CSV-P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れる。

2004/10/25 10:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > コクーン CSV-P500

スレ主 金返せ!さん

だめです。コクーン、2年はもたない製品なのではないでしょうか?買って10ヶ月で再生不良となり、その後何度もリセットボタンやら、放電やらするも結局上手いこといきませんでした。日夜ずっと「ウウィーーン」とディスクが回り続けているのも不気味です。最悪です。買わなければ良かった。

書込番号:3421701

ナイスクチコミ!0


返信する
cosmojp2さん

2004/10/25 15:05(1年以上前)

1台だけのサンプルで壊れやすいとは言えないと思いますが。
私の初代コクーンは問題なく稼働してますよ。

書込番号:3422249

ナイスクチコミ!0


レジェスさん

2004/10/25 19:37(1年以上前)

僕のコクーンも一年以上たちますけど絶好調です

書込番号:3422998

ナイスクチコミ!0


2046さん

2004/10/26 15:32(1年以上前)

私のは買って3ヶ月で修理交換になりました。
それからは壊れてませんが、2年もてばいいほうでは?

書込番号:3425386

ナイスクチコミ!0


きききりそさん

2004/10/28 02:08(1年以上前)

発売直後に約10万円で購入しました。
私も約半年で壊れてしまい、修理のためSONYに送ったら
データがなくなってしまいました。
PPVが結構あったんで悲しいです。

そして現在はと言うと
まず、ブロックノイズが頻繁に出ます。
リセットや放電で多少緩和されますが、それは電化製品としては?じゃないのかな。
LIVEで使用中に横ボタンを押すと出てくるバーが出なくなってしまいました。
画面表示を押すと映るのですが、これも?です。同じ症状の方いるかな?
おまかせやキーワード設定をすると止まります。
だから使っていません。
だから買った意味が半分ありません。

哀しい。

書込番号:3431220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/15 13:29(1年以上前)

私はソニースタイルで買いましたので3年保障がありましたが
保障切れ3ヵ月後に起動しなくなる故障になりました。

修理に出しましたがHDD交換等で16000円以上の修理代がかかりました。

そして故障箇所3ヶ月保障が切れてから更に3ヵ月後に
また同じ現象が発生しております。

カスタマーサポートには保障切れ3ヶ月で起動しなくなるのは仕様なのかと問い合わせたら
これには否定することなく修理出してくれの一点張り。

半年毎に修理していたら1回16,000円、1年で32,000円
追加料金を支払うことで5年の延長保証が付く店ならば
5年分の修理代160000円で上等な製品が買えてしまいます。

また他は知りませんが
近場の修理品受付店では修理の見積を出すだけで
料金が請求されることもあり
最早修理はあきらめました。

これで金輪際ソニー製品を購入しないことを決めました。

書込番号:6117283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > コクーン CSV-P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古のコクーンでカモンマイキャスターサー 2 2005/02/12 11:32:51
すぐ壊れる。 5 2007/03/15 13:29:21
シューシュー音 1 2009/02/16 23:43:35
5万円以下で 1 2004/05/29 0:06:45
番組表が受信できない 2 2004/05/26 12:37:37
どちらがいいですか? 5 2004/05/25 3:49:51
メディアに焼きたい 11 2004/05/08 15:17:55
アドバイスをお願いします 0 2004/04/25 19:08:03
バグがありませんか 9 2004/05/26 16:07:17
迷ってます。 6 2004/10/25 10:34:05

「SONY > コクーン CSV-P500」のクチコミを見る(全 600件)

この製品の最安価格を見る

コクーン CSV-P500
SONY

コクーン CSV-P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月 8日

コクーン CSV-P500をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング