『BENQのモニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『BENQのモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

BENQのモニターについて

2008/05/26 01:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

クチコミ投稿数:3件

BenQのG2400Wに使いたいのですが、対応していますか?

書込番号:7856411

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/05/26 01:44(1年以上前)

タカ99さんこんばんわ

こちらで仕様を確認しましたら、HDMI端子を装備していますから、画像を映す事は可能ですけど、スピーカーがありませんから、音声は出ないと思います。

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1098&page=specifications

書込番号:7856475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/26 12:50(1年以上前)

あもさん
適当な回答は止めましょう。
出力端子は、HDMI端子一系統だけであり、スレ主さんの使っているのはパソコンモニターなのだから、映るかどうかは、メーカーに確認を取った方が、懸命だと思います。
この機器は、あくまでもブラビアのオプション品なので、一部映像は正常に表示されないと思われます。
それに音声を取り出せないのでおすすめできません。

書込番号:7857519

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/05/26 14:10(1年以上前)

HDMI規格は互換性問題が発生したDVIの反省を生かし、機器をHDMI規格準拠と謳う場合は、接続確認テストに合格しなければならないとされている。

と言うことですから、映像を映す事は可能ですし、画像のみの表示は可能だと思いますけど?

書込番号:7857701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/05/26 14:31(1年以上前)

あもさん
喧嘩を売るつもりは、ありませんが、パソコンモニターの場合、現実に映らなかったケースもあるので、メーカーへの確認をすすめているのです。

書込番号:7857735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 19:59(1年以上前)

そうですね メーカーに確認した方が確実ですしね。
皆さん、ありがとうございます。

書込番号:7858657

ナイスクチコミ!1


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/04 19:25(1年以上前)

この機種は、全ての映像を、9対16、HDMI1080iに、アップコンバートして出力するという、特殊な機種なので、対応機種でないと、SD放送のレターボックス映画・ドラマが中央に小さく映ります。
くれぐれも、ご注意ください。

書込番号:7896788

ナイスクチコミ!2


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/18 12:32(1年以上前)

あもさん
訂正カキコしないと、訴えられますよ。

書込番号:7956319

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/02/12 17:17(1年以上前)

何をどう訴えられるかわかりませんけど、誹謗中傷する前に調べなさい。

直接SONYに電話して聞いてみましたら、次のような回答を得られました。

Q)

BRX-A250を他社のHDMI端子のあるモニターで見ることが出来るでしょうか?

A)

BRX-A250のHDMI端子は一般家電品ですので、HDMI端子があれば視聴可能です。
音声に関しては、モニターの仕様に準じますから、モニターの仕様を確認してください。

Q)

BRX-A250はVRAVIAのオプション品ですか?

A)
いいえ、あくまで独立したHDDハイビジョンレコーダーですから、他社製品とも接続して使えます。
VRAVIAと接続したときはブラビアリンク機能が働きますから、テレビのリモコンで操作が可能
になるだけで、他のメーカー製品とも互換があります。

と言う、回答をいただきましたので、わたしの主張に間違いがないと思います。



書込番号:9082400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/31 16:28(1年以上前)

ソニーのサポセン「出鱈目言うたらあかんぜよ」・・・。

書込番号:11168476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/31 17:28(1年以上前)

実際に使用した人の書き込みに耳を傾けましょう。

書込番号:11168679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング