『リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン

2009/05/26 16:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

クチコミ投稿数:55件

本日届いて今あるテレビ(ソニーではありません)につないで一通り、操作は覚えたのですが、どうもこのリモコンの効きが悪いように感じます。
リモコンで録画してたのを早送りなど操作していると、次押したときはまったく利かなくなる感じです。それでリモコンの見るボタンでまた録画した一覧を表示して再度リモコン操作をするとできるといった感じですが、そこでまたリモコンの早送りなどを押しても効きません。
これは仕様なのでしょうか?

書込番号:9606658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/26 17:01(1年以上前)

初期出荷分には、リモコンに不具合があり、交換となりました。

スレ主さんの場合が、それに該当するかは、サポートに御確認ください。

書込番号:9606690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/05/26 17:56(1年以上前)

ツインバードH.264さん >
いつもありがとうございます。
さっそく購入店舗に連絡したところ、(その初期出荷分のリモコン不具合をお伝えししました)、新品と交換していただけるそうです。
ありがとうございます。おかげで助かりました。
感謝いたします。

書込番号:9606876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/05/26 23:41(1年以上前)

ツインバードH.264さん >

過去の口コミを見て延長受信リモコンケーブルをつけてだとリモコンが効きが悪くなると書いてあったので取り外してみたところ感度がよくなりました。

すいません、ひとつ聞きたいのですが、この本体は地上デジタルチューナーを搭載しているので、今あるテレビにHDMIで接続しているのですが、この本体のリモコンでチャンネルの切り替えとかはできるのでしょうか?
普通ならできると思っていたのですが、チャンネルボタンが一切ききません。
この本体で視聴するにはわざわざ上のリモコンボタンの見るボタンから地上デジタル放送を選択して視聴ボタンを押してでないと見れません。
このような使い方しかできないのでしょうか?
それともやはり、リモコンがおかしいのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9608847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/27 00:08(1年以上前)

手放して、1年近くたつので、忘れてしまいました。

ごめんなさい。

書込番号:9609034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/05/27 00:11(1年以上前)

ツインバードH.264さん >

そうですか。ありがとうございました。
いつもご親切にありがとうございます。

書込番号:9609073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング