『iphoneとBT3030』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT3030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

BT3030Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

『iphoneとBT3030』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT3030」のクチコミ掲示板に
BT3030を新規書き込みBT3030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneとBT3030

2009/06/18 18:26(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT3030

スレ主 aotpsさん
クチコミ投稿数:3件

BT3030を、iphoneとの組合せで使用したいのですが、iphoneのプロファイルがA2DPでなく、HFPなので音質的にどうなのでしょうか?(ノイズや途中切れたりしなければよい)
どなたか、答えれる範囲でいいので教えてください。

書込番号:9719668

ナイスクチコミ!1


返信する
satokatsuさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 14:04(1年以上前)

先日の3.0へのアップデートで
iphoneのプロファイルがA2DPをサポートしましたよ

書込番号:9729020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aotpsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/20 18:39(1年以上前)

調べたところA2DPも対応してますね、、、
すいません、検索不足でした。

書込番号:9730017

ナイスクチコミ!1


sedingさん
クチコミ投稿数:74件

2009/06/26 04:27(1年以上前)

音質の話ではありませんが、iPhone+BT3030の場合、次の曲に移ったり、前の曲の頭出しをしたりはできません。(現時点では)
操作できるのは、再生/停止ボタンと音量のみとなりますので、その点、理解した上でご購入するのが良いかと思います。もちろん、通話関連の動作は可能です。

書込番号:9758817

ナイスクチコミ!1


スレ主 aotpsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/26 07:38(1年以上前)

確か、AVRCPのプロファイルには対応してないんですね。
3Gsも発売されましたし、早い対応を期待してます。

書込番号:9759038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT3030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属の衣類装着クリップが折れました(泣 0 2011/02/04 2:21:43
着信音 3 2010/12/25 9:53:14
Win7で1.33へされた方 0 2010/06/13 11:18:59
ファームウェア情報 0 2010/06/07 0:42:28
くさりのはずし方 9 2012/11/03 19:53:28
VISTAでファームウェアを更新するには? 2 2010/03/13 23:06:46
充電ランプ 2 2010/02/24 21:07:40
ボリューム下がらない件 4 2010/02/07 12:18:32
iPod touch 32GB(3G)で再生・停止・送りボタンがきかない 5 2010/04/01 16:13:57
偽者注意 2 2010/02/04 19:45:11

「Jabra > BT3030」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT3030
Jabra

BT3030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT3030をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング