『ハードウェアエンコード』のクチコミ掲示板

2004年11月 発売

Premiere Elements 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Premiere Elements 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のオークション

Premiere Elements 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月

  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Premiere Elements 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Elements 日本語 アップグレード版

『ハードウェアエンコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premiere Elements 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Premiere Elements 日本語 アップグレード版を新規書き込みPremiere Elements 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ハードウェアエンコード

2004/11/14 22:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Elements 日本語 アップグレード版

スレ主 SHUN初心者さん

質問です。
CANOPUS製のキャプチャーボードMTV2000plusを持っているのですが、これを使用したハードウェアエンコードはできるのでしょうか?

書込番号:3501414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2004/11/14 23:06(1年以上前)

キヤプチャーはDVカメラからだけです。

MPEG2は読込めますが、相性が悪いのかMTV2000PlusのM2Pファイルは拡張子をMPGに変えても読めなかったとユーザーフォーラムに書込みが有りました。
MPEG4のasfファイルは拡張子をMPGに変えると読込めました。

書込番号:3501622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2004/11/14 23:24(1年以上前)

いったんMS DVかCanopus DVに書き出せばできるよ
当たり前か・・・

書込番号:3501738

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHUN初心者さん

2004/11/15 12:20(1年以上前)

ままっぽ (@^_^@)さん、はなまがりさん、返信ありがとうございます。
少し質問が正確じゃなかったですね。すいません。
私がやりたいことはDVカメラからムービーメーカーからDV形式で取り込んだ映像をMPEG2にエンコードする時に、MTV2000plusを使用したハードウェアエンコードができるかを聞きたかったです。
CANOPUSの超編とPremiere Elementsとどちらがいいか迷ってまして、超編ならハードウェアエンコードができるのでPremiere Elementsではできないかなぁと思って質問をしました。すいませんが解答お願いします。

書込番号:3503323

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHUN初心者さん

2004/11/15 12:21(1年以上前)

ままっぽ (@^_^@)さん、はなまがりさん、返信ありがとうございます。
少し質問が正確じゃなかったですね。すいません。
私がやりたいことはDVカメラからムービーメーカーからDV形式で取り込んだ映像をMPEG2にエンコードする時に、MTV2000plusを使用したハードウェアエンコードができるかを聞きたかったです。
CANOPUSの超編とPremiere Elementsとどちらがいいか迷ってまして、超編ならハードウェアエンコードができるのでPremiere Elementsではできないかなぁと思って質問をしました。すいませんが解答お願いします。

書込番号:3503325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2004/11/15 22:35(1年以上前)

カノープスのボードに対応しているのは、カノープスだけだと思います。
他のメーカーはどこも対応していないと思います。

書込番号:3505411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2004/11/15 23:50(1年以上前)

だから、
いったんMS DVかCanopus DVに書き出せばできるっつってんだろ
MTV側のツールでな。
それと会社からこんなところに書き込むのはどうかと思うぞ。

書込番号:3505911

ナイスクチコミ!0


とおりすがり侍さん

2004/11/21 04:53(1年以上前)

>いったんMS DVかCanopus DVに書き出せばできるっつってんだろ
うーむ、質問に対しこれのどこが回答なのか良く分からん。

>それと会社からこんなところに書き込むのはどうかと思うぞ。
アンタ何様?
そこまでお節介する必要無し。

知識は有っても、質問の意図が汲み取れなければ意味が無いですから、残念!

書込番号:3526617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2004/11/21 11:18(1年以上前)


意図が分かってないのは君だろ?
この場合の正解は何だと思うんだ?

書込番号:3527331

ナイスクチコミ!0


とおりすがり侍さん

2004/11/21 12:07(1年以上前)

懐が小さい人間を相手にするのは時間の無駄ですから。

以上

書込番号:3527511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2004/11/21 12:17(1年以上前)

つまり、わからんと。

書込番号:3527554

ナイスクチコミ!0


まるろーさん

2004/11/22 12:23(1年以上前)

はなまがりさんの言う通りだと思うけど・・・
MTV2000に付いてるDV-MPEGコンバーター使えば言いだけで
ファイルがMS-DV、カノープスDVであれば変換できる!
PremiereElemtsでもDVで書き出せばMPEG2に出来るってことです。
簡単ですね質問するまでもないことです。

書込番号:3531868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Premiere Elements 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiere Elements 日本語 アップグレード版
Adobe

Premiere Elements 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月

Premiere Elements 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング