『パケット記録されたメディアには対応していません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

販売形態:パッケージ版 B's Recorder GOLD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder GOLD7の価格比較
  • B's Recorder GOLD7のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD7のレビュー
  • B's Recorder GOLD7のクチコミ
  • B's Recorder GOLD7の画像・動画
  • B's Recorder GOLD7のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD7のオークション

B's Recorder GOLD7BHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月18日

  • B's Recorder GOLD7の価格比較
  • B's Recorder GOLD7のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD7のレビュー
  • B's Recorder GOLD7のクチコミ
  • B's Recorder GOLD7の画像・動画
  • B's Recorder GOLD7のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD7のオークション

『パケット記録されたメディアには対応していません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder GOLD7」のクチコミ掲示板に
B's Recorder GOLD7を新規書き込みB's Recorder GOLD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > BHA > B's Recorder GOLD7

スレ主 咲千浜さん

Smart RipperでリッピングしたファイルをDVD-RAM(殻付)に
ライティングしようとすると『パケット記録されたメディアには
対応していません。』と警告が出てライティングできません。

また、DVD-ROMにライティングしようとしてもDVD-ROMを認識してくれません。同じような症状が出た方いらっしゃいますでしょうか。
何か対応策はありますでしょうか?

XPにてGOLD7使用です。

書込番号:2142248

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/11/19 19:04(1年以上前)

DVD-RAMに書き込みたいなら、DVD−R/RWライティングソフトを使わずに、そのまま書き込みたいデータをドロップすればいいじゃないの?

reo-310

書込番号:2142268

ナイスクチコミ!0


楼蘭さん

2003/11/19 19:06(1年以上前)

フォーマットした?

書込番号:2142273

ナイスクチコミ!0


スレ主 咲千浜さん

2003/11/20 06:58(1年以上前)


早々の書き込みありがとうございます。
初めてのことばかりでいろいろとお聞きするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

楼蘭さんへ

>フォーマットした?

9.4GB DVD-RAM殻付で、DVDレコーダー再生できるようにしたいのですがそのようにPCで焼く場合はユニバーサルディスクフォーマット(UDF2.0)をするということでいいのでしょうか?

reo-310さんへ

>DVD-RAMに書き込みたいなら、DVD−R/RWライティングソフトを使>わずに、そのまま>書き込みたいデータをドロップすればいいじゃな>いの?

DVD-RAMへの焼き方はリッピングしたファイルのドラッグ&ドロップで焼くことが出来ました。しかしDVDレコーダー(SX-41)で再生することが出来ませんでした。


訂正

DVD-ROMも認識できました。

DVD-ROMも焼くことが出来ました。(4時間もかかりました)。
しかし、PC上では再生できるのですが
DVDレコーダー(SX-41)で再生することが出来ませんでした。

DVD-ROM、DVD-RAM共にレコーダーで再生できるような焼き方はどのようにするのでしょうか?

書込番号:2144022

ナイスクチコミ!1


スレ主 咲千浜さん

2003/11/20 10:58(1年以上前)

訂正です。

DVDレコーダー(SX-41) → XS-41

書込番号:2144356

ナイスクチコミ!1


スレ主 咲千浜さん

2003/11/20 13:08(1年以上前)

仕事が雨中止になりB.H.Aに問い合わせることができたので
自己解決いたしました。
大変失礼いたしました。

書込番号:2144626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BHA > B's Recorder GOLD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B's Recorder GOLD7
BHA

B's Recorder GOLD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月18日

B's Recorder GOLD7をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング