『購入判断。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,953

販売形態:パッケージ版 B's Recorder GOLD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder GOLD9の価格比較
  • B's Recorder GOLD9のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD9のレビュー
  • B's Recorder GOLD9のクチコミ
  • B's Recorder GOLD9の画像・動画
  • B's Recorder GOLD9のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD9のオークション

B's Recorder GOLD9BHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • B's Recorder GOLD9の価格比較
  • B's Recorder GOLD9のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD9のレビュー
  • B's Recorder GOLD9のクチコミ
  • B's Recorder GOLD9の画像・動画
  • B's Recorder GOLD9のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD9のオークション

『購入判断。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder GOLD9」のクチコミ掲示板に
B's Recorder GOLD9を新規書き込みB's Recorder GOLD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入判断。。

2008/09/23 13:58(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > BHA > B's Recorder GOLD9

クチコミ投稿数:58件

こんにちは。

ライティングソフトの購入を考えています。

WINCD-R9かB's Recorder GOLD9 BASICか迷っています。
値段的にはそれほど変わらず、人気どころではB's Recorder GOLD9 BASICだと思いますが、どちらが良いでしょうか?
なお、CD-R、DVDのドライブにB's Recorder GOLD9 BASICが付属されているものがありますが、そちらの方が実質的には安いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8399077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/23 14:12(1年以上前)

WinCD-Rは7まで使っていましたが、
ベンダが、Aplix -> Ulead -> Corel と変わってしまい、
Corelになってからは力を入れていないと思っています。

B's Recorderも、Source Nextに販売権譲渡されてしまいましたが、
BHAがサポートを続けていますし、アップデート頻度も落ちていません。

WinCD-R (しかも7まで)しかできない、ギャップ長の細かい設定などが
気にならなければ、B's Recorderがよいと思います。

(私は、Goldを持っているので、Basicがどこまでできるかは判りません)

書込番号:8399128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/23 14:14(1年以上前)

誤:(私は、Goldを持っているので、Basicがどこまでできるかは判りません)
正:(私は、Gold9(無印)を持っているので、Basicがどこまでできるかは判りません)

書込番号:8399135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/09/23 14:38(1年以上前)

愉快なチョーさん。
こんにちは。
ご返信ありがとうございます。

買収の関係で会社名が変わっていたのは今気づきました。
WINCD-Rは、会社名が変わりサービスが希薄なっているようですね。

B's Recorderの方が良さそうですね。
グレードですが、アップグレードも含め下記のように3つあるようですね。
BASIC版(4980円)、アップグレード版(7980円)、フル機能版(9980円)
CDやDVDを焼いたりする分にはフル機能版は持て余してしまいそうですが、便利な機能(よく使う機能)はありますか(5000円ほど違いますね・・・)?

書込番号:8399236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/09/26 12:23(1年以上前)

愉快なチョーさんこんにちは!
ご報告です。

ドライブ付属のソフトを購入しました。
モノは、下記の通りです。
DVR-A7203LE(I・O DATA)(付属ソフト:B's Recorder GOLD9 BASIC)
値段は3980円で、単品ソフト(B's Recorder GOLD9 BASIC)の4980円に比べるとドライブもついて、1000円安いことになります。
目的はCD-RやDVDへの書き込みがほとんどなので十分です。
DVDドライブはSATA接続では無くIDE接続が残念ですが、二つ目のドライブで使用しようと思います。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:8414537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B's Recorder GOLD9
BHA

B's Recorder GOLD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

B's Recorder GOLD9をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング