『コーデック、コンテナ形式』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『コーデック、コンテナ形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コーデック、コンテナ形式

2010/09/24 15:57(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

スレ主 mitawaiさん
クチコミ投稿数:6件

EDIUSPRO5で編集した映像の仕様を以下のようにしたいのですが、
どの順番で、どうやればいいのかまったくわかりません。(いろいろ調べてみたのですが)


どなたかやり方を教えていただけませんか?

コーデック H.264
コンテナ形式 mov

書込番号:11961985

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/24 19:33(1年以上前)

MOV・・・クイックタイム形式での出力?

書込番号:11962747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:101件 EDIUS Pro 5の満足度4

2010/09/25 10:26(1年以上前)

エクスポーター Quick Time

mitawaiさん、こんにちは

> コーデック H.264
> コンテナ形式 mov

最終的な目的が分かりませんので、想像で回答しますが画像のような出力選択ではいかがですか?

・ファイル出力→Quick Time→「変化処理を有効にする」にチェック→Quick Time ムービー

ご希望の環境で再生ができれば幸いです。

書込番号:11965851

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitawaiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 10:44(1年以上前)

ありがとうございます。

さらに、

コーデック H.264
コンテナ形式 mov(Quick Time ムービー)  に加え、
フレームサイズ 1920×1080 or 1280×720 にしたいんですけど、

その場合はどうしたらよいのでしょうか?
コーデックもコンテナ形式も、いくら説明文を読んでもイマイチピンとこず。
すみませんが、なんとか以上のような様式での出力をおしえてくださいませ。

書込番号:11965916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:101件 EDIUS Pro 5の満足度4

2010/09/25 11:01(1年以上前)

詳細設定を開く

> フレームサイズ 1920×1080 or 1280×720 にしたいんですけど

先ほどの画面から「詳細設定」を開いてフレームサイズを選択してください。

1920で走るかどうかチェックしたら作成できるみたいでしたが、ファイル出力の時間が
かなり長そうだったので、覚悟して出力してください。(笑)

書込番号:11965997

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitawaiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 11:08(1年以上前)

なんてご親切な。

ああああああありがとうございました!

書込番号:11966029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング