動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5
EDIUS6で編集したシーケンス1を
シーケンス2にコピーで移したいのですが
やり方が分かりません。
教えていただけませんか。
書込番号:14774074
5点
プロジェクトファイルを保存して、シーケンスのインポートから読み込めないでしょうか?
バージョンが異なるので出来るかどうか分かりませんが。
書込番号:14774172
![]()
0点
EDIUS5のスレッドですが、EDIUS6の質問で宜しいですね?
タイムライン左上の「シーケンスの新規作成[Shift+Ctrl+N]」ボタンをクリックし、シーケンス2を作ります。
ここにビンにあるシーケンス1をドラッグすれば良いだけです。
書込番号:14774481
![]()
0点
sabjeansさん、こんにちは
> EDIUS6で編集したシーケンス1をシーケンス2にコピーで移したいのですがやり方が分かりません
自作映画が好きさんのご指摘通り、EDIUS5のスレッドなのですが
1.EDIUS5で読み込む場合は「甜さんのご指摘」
2.EDIUS6の他のシーケンスでそれまでに作成したシーケンス1をクリップとして利用したい場合は「自作映画が好きさん」のご指摘
3.もしかして、現在のプロジェクト内にシーケンス1の丸ごとコピーの「新シーケンス」を作りたい場合は
a. BINで画像のように該当シーケンスを右クリックして「シーケンスの複製」
b. BINにシーケンス名に「-(1)」が付いたシーケンスが作成されるので、これを右クリックで「シーケンスを開く」
これでタイムラインウインドウに出てきます。
(シーケンスの名前を変更したい場合は、「プロパティ」で変更してください)
もう少し詳しくやりたいことを記述していただけると、回答も的確になるかと思います。
ちなみにEDIUS6のクチコミは以下のURLです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151381/
参考になれば…
書込番号:14774731
![]()
1点
有難う御座います
出来ました。
此れで編集が続けられます。
今後とも宜しくお願いします
書込番号:14775661
1点
早速の回答有難うございました
EDIUS6のソフトを使って編集作業は
まだ日も浅く分からない事が沢山で
これからもご指導宜しくお願いします。
書込番号:14775684
0点
sabjeansさん
解決して良かったです。
> EDIUS6のソフトを使って編集作業は
こちらはEDIUS Pro5のクチコミ掲示板です。
回答する皆さんが混乱しますので、今後、EDIUS6の掲示板にスレをお願いします。
書込番号:14775794
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Pro 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2015/10/06 21:33:10 | |
| 0 | 2015/08/31 20:53:26 | |
| 17 | 2014/08/16 20:11:06 | |
| 6 | 2013/11/01 19:33:38 | |
| 1 | 2013/09/02 16:08:48 | |
| 20 | 2013/09/02 21:36:28 | |
| 0 | 2013/01/05 20:42:17 | |
| 18 | 2012/10/21 19:35:13 | |
| 2 | 2012/07/20 20:01:13 | |
| 9 | 2012/07/07 17:56:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






