『AVCRECについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 8 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 8 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 8 Ultraのオークション

PowerDVD 8 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 1日

  • PowerDVD 8 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 8 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 8 Ultraのオークション

『AVCRECについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 8 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 8 Ultraを新規書き込みPowerDVD 8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCRECについて

2009/05/03 20:30(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 8 Ultra

スレ主 五条さん
クチコミ投稿数:45件

panasonicのDVDレコーダーで録画したAVCREC方式の映像で画面キャプチャーはできるのでしょうか?

書込番号:9486434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/04 20:09(1年以上前)

市販DVDの再生時には拡張機能パネルのスナップショットボタンをクリックすることで
キャプチャーできるのですが、AVCREC(RでもRAMでも)再生時には保護機能が働き
スナップショットボタンが無効化され、キャプチャー不可となります。

書込番号:9491243

ナイスクチコミ!0


スレ主 五条さん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/04 21:21(1年以上前)

回答ありがとうございました。
やはりどうやってもだめなのでしょうね・・・
録りためたDVDの画面をなんとかして壁紙にしたいなあと思いまして・・・
キャプチャーボードでエンコードしてとかなんとかいう方法もあるそうですが、私には難しくてとてもできません。

書込番号:9491567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/05 01:41(1年以上前)

壁紙程度であればフラットな大画面テレビでAVCRECを再生して写真に収めてみては如何
でしょうか。

アナログ映像とは違いAVCRECの映像はポーズをかけてもほとんど荒れません。デジカメ
の望遠側で三脚上でスローシャッターを切れば、まあまあのスチルが撮れます。 ポイント
はスローシャッターでテレビ画面の走査線を極力抑えること。今しがたプラズマテレビにて
AVCRECを再生し、Panasonic DMC-FZ50で試し撮りをしてみました。 ワイドサイズで撮影
すれば、ワイドサイズのディスプレイの壁紙もOK。

DVDケースサイズまでなら、光沢紙にプリントしてインデックスカード代わりにしても綺麗で
す。

書込番号:9493006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 五条さん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/05 15:56(1年以上前)

バイオットさん、回答ありがとうございます。
そうですねデジカメとは思いつきませんでした。
「コロンブスのたまご」的な発想ですね。
さっそくやってみたいと思います。
スローシャッターですか、いいことを聞きました。

書込番号:9495560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/05 20:52(1年以上前)

>やはりどうやってもだめなのでしょうね・・・

リップした "---.m2ts" ファイルを「ファイルモード」で再生すれば、
「スナップショット」ができると思います。

1)本屋さんへ行く
2)"AVCRECしたDVDのリッピング"等でsearch

書込番号:9497041

ナイスクチコミ!0


スレ主 五条さん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/05 21:48(1年以上前)

マイラリーさんもありがとうございます。

今日本屋に行ってそのような本を買ってきましたが、結局できませんでした・・・
本に載っているバージョンがダウンロードできなくなっていて・・・
将来正式にキャプチャーできるようになることを気長に待つことにします。

書込番号:9497404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 8 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 8 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 8 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 1日

PowerDVD 8 Ultraをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング