『m2tsファイルの編集について』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 発売

TMPGEnc MPEG Editor 3

BDメディアへの出力に対応した高速MPEGカット編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,315

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc MPEG Editor 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc MPEG Editor 3の価格比較
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のスペック・仕様
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のレビュー
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のクチコミ
  • TMPGEnc MPEG Editor 3の画像・動画
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のピックアップリスト
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のオークション

TMPGEnc MPEG Editor 3ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • TMPGEnc MPEG Editor 3の価格比較
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のスペック・仕様
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のレビュー
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のクチコミ
  • TMPGEnc MPEG Editor 3の画像・動画
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のピックアップリスト
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のオークション

『m2tsファイルの編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc MPEG Editor 3」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc MPEG Editor 3を新規書き込みTMPGEnc MPEG Editor 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

m2tsファイルの編集について

2010/02/25 21:59(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc MPEG Editor 3

クチコミ投稿数:14件

購入を検討中です。
体験版でパナソニックのレコーダーでAVCREC録画したm2tsファイルを読み込もうとしましたが、

「ファイル名00001.m2tsに開くことができる映像がありませんでした。
音声のみのファイルは開けません。」

との表示が出てできませんでした。
PCにはBDAV形式にて読み込んでありますが、その他に何か処理が必要なのでしょうか?
お分かりの方はお願いします。

書込番号:10998288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/25 22:53(1年以上前)

このソフトはmpeg2じゃないと読めないのでは?
AVCREC録画物って事は多分mp4の動画ですよね

書込番号:10998632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/25 23:20(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
ファイルはmpeg4になると思います。
こちらのソフトはAVCHDに対応してると思いましたので、AVCRECも可能かと思いまして…

書込番号:10998838

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/02/26 00:31(1年以上前)

何かコピーガードのかかった映像ですか?

書込番号:10999301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/02/26 00:43(1年以上前)

このソフトの映像入力フォーマットは以下のページに書いてあります。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tme3_spec.html

m2tsには対応していません。

それと、何がしたいのかを書いてくださらないと、どのソフトをお勧めしたらよいのかも分かりません。

書込番号:10999366

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/26 02:00(1年以上前)

AVCRECはデジタル放送用のAVCHDのようなもので、うめづさんが指摘しているような感じでコピー制御がなされています。
そういった動画においては汎用ソフトでの編集はまず無理です。

書込番号:10999671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/02/26 09:31(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

AVCRECのm2tsファイルですがXpress4.0での読み込み・出力はできました。
今回はCMカット、ファイルの結合して全体の再エンコード無しでBDAV形式でオーサリングしたいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:11000264

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2010/02/26 09:58(1年以上前)

答えはJ・酢味噌さんがすでに書いているのですが・・・
H.264とMPEG-2は別物ですのでフルエンコ−ドするしかありません。

書込番号:11000347

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/02/26 10:11(1年以上前)

AVCRECだからすべてコピー制御が有るわけではありませんけど、
テレビ放送を編集できるということはアナログなんですよね?
AVCRECで書き出さなくても良いのでは?
まさかデジタル放送じゃないですよね。という意味です。

書込番号:11000383

ナイスクチコミ!0


ByJOEさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/27 19:52(1年以上前)

この製品は注目していて、購入機会を探っています

今、この記事を見て思ったのですが…この商品名は、MpegEditor3ですよね
動画圧縮フォーマットがAVCになっている時点で、取扱いデータと違う気がします

取り扱い対象方式ではない可能性大
このソフトの動作が軽快で、注目している気持ちは分かりますが
ペガシスで対応する別の製品をお勧めします

書込番号:11007555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/22 01:19(1年以上前)

このソフトはmpegに特化したものなので、対応していません。

m2tsファイルを扱いたいのなら、
対応しているTMPGEnc Authoring Works 4をお使いください。

書込番号:11264885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc MPEG Editor 3
ペガシス

TMPGEnc MPEG Editor 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

TMPGEnc MPEG Editor 3をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング