『メニューテンプレート変更方法』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『メニューテンプレート変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューテンプレート変更方法

2010/07/01 19:53(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

メニューのテンプレートであるデザインに決定した後
それを変更するにはどうすればよいのですか。
一番最初まで戻るのですか。
それとチャプター名の文字が長いと横に長くなって重なってしまうので、
改行してチャプター名を入力するのでしょうか。

書込番号:11569667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/07/02 08:34(1年以上前)

メニューデザインの変更は、ページ編集画面左下のメニュー部品の文字表示をクリックするか、直接メニュー内の該当部分をダブルクリックすると設定画面を開くことができます。

チャプター名が長くてはみ出す場合は、ページ編集画面でチャプター名をダブルクリックして、フォントサイズを小さくする、改行して複数行に分ける、あるいは隣接したチャプター名を上下に移動させて重ならないようにする、1ページに表示するチャプター数を減らすなどして対応してください。

そのほか、ページ編集画面中央下にある「高度な編集」タブをクリックして変更できる部分もあります。
以上の操作で変更できない場合は「メニュー作成ウィザード」を再実行することになります。

詳しくは、画面右上の「オプション」内にあるヘルプファイルをご覧ください。

書込番号:11571755

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/07/02 15:10(1年以上前)

テンプレート自体を他のテンプレートに変更するのです。
変更できなかったので面倒でそのテンプレートで結局作成してしまいました。
その方法でテンプレート自体を他のテンプレートに変更できるのですか。

書込番号:11572734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/07/02 19:39(1年以上前)

上の方法で作成したメニューを下の方法でテンプレートとして保存してください。

高度な編集=>現在編集中のメニューをメニューテンプレートとして保存する

書込番号:11573530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/07/02 21:57(1年以上前)

分かりました。
高度な編集で別のテンプレートを適用するを選択できました。

書込番号:11574089

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/07/02 22:28(1年以上前)

また質問すると思いますので、オーサリング4とエクスプレスに関して教えてください。

書込番号:11574260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング