『ファイル名をトラック名に』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『ファイル名をトラック名に』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイル名をトラック名に

2010/08/11 00:28(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 たく母さん
クチコミ投稿数:29件

今日、購入して、今日から使い始めたのですが

このソフトは、クリップを追加で
ファイルから追加をしてから
メニューを作るとき
メニュー画面にはトラック1と表示されますが
トラック1ではなくファイル名を表示させることは可能ですか?
ファイル名に、撮影内容とか月日を入れているので
そのまま使えると便利なんですが
(ムービーライター7では、そのまま使えたので、このソフトでもできないものかと)
いちいち変更するのが面倒で面倒で・・・。

書込番号:11745850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/11 04:45(1年以上前)

私が使用してるのは旧Verなので違うかもしれませんが、
トラック名は自分で入力しないといけないですが、
チャプタ名なら、ファイル名をそのまま使用できます。
環境設定で変更できると思います。

書込番号:11746360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/12 12:38(1年以上前)

> いちいち変更するのが面倒で面倒で・・・。

いったい1枚のDVDなりBDに、何本のトラックを設定されているのですか?
せいぜい2〜3本が普通なのではないでしょうか。
それともチャプター名の間違いなのかな。

書込番号:11752154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/22 00:09(1年以上前)

出来たらいいですよねー
この機能あったらメニュー作りはかなり便利になると思います

★フォルダ内のファイル一覧習得ソフト
(ファイル名をテキスト化させそれをコピーする)

★クリップボードの拡張ソフト
(過去にコピーした文字を記憶しておいて貼り付けれるソフト)

使うと幾分楽になりますよ

書込番号:11794730

ナイスクチコミ!0


横波さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/24 23:39(1年以上前)

プロジェクト環境設定で、チャプタータイトルをクリップ名+連番にする。

DVD全体をトラック1にし、クリップの追加は同じトラック内に行う。

これで、メニューをトラックメニューに設定してやれば、クリップのファイル名がチャプター名になるはず。

書込番号:11808607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング