『新規プロジェクトファイルの保存先』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『新規プロジェクトファイルの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新規プロジェクトファイルの保存先

2011/01/18 18:59(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 ken&taiさん
クチコミ投稿数:193件

Dドライブ(BDレコーダードライブ)に
映像ディスクを挿入し、TMPGEnc Authoring Works 4を起動

「新規プロジェクトを開始する」をクリック

Dドライブからコピー先フォルダを指定し、
通常であれば内臓HDDに保存しますが、
外付けHDDに保存できないか試したところ、
エラーが出て保存できません。

万が一、内臓HDDがクラッシュしたとき等のために
外付けHDDにプロジェクトファイルを保存しておけば
何かと安心だと思うのですが、
やはり外付けHDDには保存出来ないのでしょうか?

書込番号:12527844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/18 19:38(1年以上前)

コピーガード付きのディスクで無ければ、外付けHDDのフォーマットがFAT32とか。
そのプロジェクトファイルの大きさが4G以上だとFAT32では無理だったような・・・

書込番号:12527985

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken&taiさん
クチコミ投稿数:193件

2011/01/18 22:20(1年以上前)

オデミツさん

アドバイスありがとうございます。
いまプロジェクトのデータ容量を確認したら12.2GBでした。
論外ですね。

しかしブルーレイディスクのオーサリングソフトなんだから、
4GB以下っていうのもショボい気がします。
まぁ。内臓HDDでは保存可能なのでクラッシュさせないように注意します。

書込番号:12528873

ナイスクチコミ!0


横波さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/18 22:46(1年以上前)

内臓HDDにはコピーできるんでしょ?
このソフトのせいではないでしょう。

外付けHDDのフォーマットはFAT32が多いですよ。
きちんと調べましたか?

書込番号:12529042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/19 14:13(1年以上前)

外付けをNTFSでフォーマットし直すってのは論外なんだろうか?

書込番号:12531432

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken&taiさん
クチコミ投稿数:193件

2011/01/30 22:10(1年以上前)

調べたところ、
外付けHDDのフォーマットはFAT32でした。
なので一時ファイルの保存先として
蹴られてしまうのですね。
失礼しました。

書込番号:12584098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング