『Win7で読み込めない』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『Win7で読み込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Win7で読み込めない

2011/06/16 15:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

クチコミ投稿数:74件

現在デスクトップPC(Win7)と、
ノートPC(Vista)でこのソフトを使っております。

・製品版とDL版(バージョンは最新版)

ノートでは読み込めるのに
デスクトップのWin7では読み込めないと言う症状に出くわしてます。
「映像が無いと言うエラー」
ファイルはAVIです。

何かお分かりの方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:13139047

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/06/16 19:14(1年以上前)

あくまで予想の範囲ですが

そのAVIに対応したコーデックが不足しているのではないですか?

Win7では元々入っているものも、Vistaでは入っていない事もありますので、一度コーデックパックなどをインストールしてみてください。

http://www.free-codecs.com/K_Lite_Mega_Codec_Pack_download.htm

このあたりはどうでしょうか?

改善しなかったらすいません。

書込番号:13139662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/06/16 20:01(1年以上前)

レス、ありがとうございました。
コーデックパックを入れてみましたが、
結果は同じでした。

ファイル自体も「WindowsMediaPlayer」で問題なく再生されるので
壊れている可能性は無いと思います。

現在メーカーに問い合わせ中です。
回答がありましたら、また報告します。

書込番号:13139814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/06/16 20:51(1年以上前)

AVIの詳細がわかりませんので私も予想で・・・。

AVIがH264だった場合、Windows7は単独で再生できますが、
それはWMPだけで他のソフトでは再生できなかったりします。
コーデックパックを入れても、H264はWindows7の場合、
OS独自の再生方法を選択し、コーデックパックを採用しない場合があります。
ただ、設定で変更はできます。

とにかく詳細(AVIの種類・コーデックパックは何か等)が解らないと
言いようがないですね。

書込番号:13140008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/06/16 22:28(1年以上前)

あれから調べてみましたが、
ファイルのデコードをWindows7優先ではなく、
導入したコーデックパックを使うように
「Win7DSFilterTweaker」と言うソフトを使ってみました。
http://www.gigafree.net/system/registry/win7dsfiltertweaker.html

それでも結果は同じでした。しかし
ファイルを外付けHDDから読むのではなく
デスクトップ上にコピーしてみると問題なく読み込まれました。

たぶん、外付けHDDのフォーマット形式の違いでしょうか。
でも、ノートのVistaでは外付けからでも読み込んでましたし・・

原因は解りませんでしたが
今回のファイルに関しては実行できてます。

また何か分かりましたら報告します。

書込番号:13140500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング