TMPGEnc Authoring Works 4
Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)



動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4
以前このソフトで字幕付きスライドDVDを作ったのですがそのVIDEO_TSから字幕データを読み込んで再編集する方法をご教示ください。
書込番号:14932789
0点

@開発者向けの解説のようで、それなりの環境整備が必要そうです。
「1.Android SDKを使用(PCと端末をつないでインストール)」
apkファイルをAndroid端末(実機)にインストールする方法|Android|モバイル/スマートフォン|PHP & JavaScript Room
http://phpjavascriptroom.com/?t=mobile&p=android_apk_install#a_apk
APC と端末を接続して、SD に apk ファイルをいったんコピーすれば可能そうに思います。
『Apk Manager』〜手軽にアプリをアンインストール!SDカードに保存したapkファイルの管理アプリ〜 | andronavi スマホアプリが見つかる!
http://andronavi.com/2012/06/190619
書込番号:14932973
0点

Authoring Works 4 の字幕編集機能を使用すれば簡単に出来ると思いますが・・・。
それとも Authoring Works 4 が現在使用出来る環境ではないのでフリーソフト等で字幕編集を
したいと言うことでしょうか?
フリーソフト等で字幕の再編集を行うのは可能ですが、いくつかのソフトを組み合わせて使用する
必要がありとても手間と暇が掛かります。
(OCR機能によるsupファイルのsrtファイル化 --> text編集 --> 再supファイル化 --> DVD多重化)
書込番号:14933930
0点

アドバイスしてもコメントが削除されそうなので やめときます (´・ω・`)
書込番号:14934112
1点

レス、ありがとうございます。
追加ウイザードでVIDEO_TSを指定して編集メニューで字幕ファイル読み込みを押してもsubtitleが出ません。作ったときにsubtitleの保存をしなければ無理ですか。保存してありませんでした。
書込番号:14934117
0点

Authoring Worksでは、字幕textファイル(*.subtitle)を保存しておかなければ、後から
文言等を再編集するのは無理です。(VOBファイルには画像化された字幕しか含まれて
いませんので・・・)
書込番号:14934406
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2015/06/06 13:20:48 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/29 0:44:25 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/07 12:57:42 |
![]() ![]() |
7 | 2012/08/14 19:04:33 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/06 21:30:55 |
![]() ![]() |
1 | 2012/04/17 19:15:07 |
![]() ![]() |
5 | 2012/04/14 0:55:42 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/21 18:04:35 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/28 2:16:18 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/12 19:23:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


