『DVD作成ボタンを押しても「次へ」「戻る」の表示が出ません』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

Ulead VideoStudio 12COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

『DVD作成ボタンを押しても「次へ」「戻る」の表示が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12を新規書き込みUlead VideoStudio 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12

クチコミ投稿数:22件

VideoStudio 12 PlusのソフトでWindows 8でインストールするも、DVD作成ボタンを押しても「次へ」「戻る」の表示が出ません。本件と同じ現象では、Windows 7でも起こっており、こちらのWindows 7での対応ではアップデートで対策がとられています。しかし、Windows 8では、アップデートの対策はありません。
一旦、アンインストールして再度入れ直しをしましたが同じです。
メーカーサポートに問い合わせをするも、サポート期限が切れているとのことで、対応していただけません。どなたか、同じ現象で経験された方がいらっしゃいましたらアドバイスのほどお願いいたします。

書込番号:16167117

ナイスクチコミ!0


返信する
videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2013/05/24 10:33(1年以上前)

 こんにちは。

 次のアップデートのなかにWindows 8はありませんね。
http://corel.e-frontier.co.jp/support/_pgid-800161/_pgid-800161_ppid-3300140.html

 ということはWindows 8には対応する気がないことを示していると思います。

 他のソフトでもバージョンによってWindows 8対応とそうでないのがあります。

 うちでも最近Windows 7から8にしてみましたが、いくつかのソフトを買い換えてやっとまともに動くようになりました。でも使い勝手がよくなかったのでWindows 7に戻しました。

 VideoStudio 12 Plusは、もう4年以上たったソフトですから買い換えられる方が幸せになると思います。

 VideoStudio Pro X6 アップグレード版や特別優待版だと7000円少々です。
http://kakaku.com/pc/multimedia-soft/itemlist.aspx?pdf_ma=303

書込番号:16170403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/05/24 11:27(1年以上前)

videsupraさん

早速のご返信有難うございます。
私もVideoStudio Pro X5も所有しておりますが、こちらのソフトでは、DVD作成ボタンの「次へ」「戻る」の表示は出て、操作は出来るのですが、このソフトは今度はBGMの挿入が出来ません。Windows 8のパソコンです。(CPU:i7,メモリ:16GB,HDD:3TB)
こちらの方はVideoStudio X5の口コミ情報でお尋ねしております。

色々とご配慮有難うございました。

書込番号:16170552

ナイスクチコミ!0


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2013/05/24 12:33(1年以上前)

 12 Plusの質問者と同じ方だったのですね。

 VideoStudio Pro X5のアップデータ(ServicePack1)は2012-06-04リリースですから、Windows 8発売以前です。まだ対応がなされていないのでしょう。

 VideoStudio Pro X5はまだサポート期限内でしょうから、
 早急な対応を要求されるのがいいと思います。

書込番号:16170724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12
COREL

Ulead VideoStudio 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング