『オートミュージック機能』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

Ulead VideoStudio 12COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

『オートミュージック機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12を新規書き込みUlead VideoStudio 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

オートミュージック機能

2009/04/17 11:03(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12

スレ主 karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

ver.12を使用していますが、オートミュージック機能が使えません。

タグをクリックしても、何も選択することできません、マニュアル通りの手順で、していますのに・・・。

何か設定が有るのでしょうか?如何すれば使えるようになるんでしょう。

何方か教えてください!よろしくお願いします。<m(__)m>

書込番号:9406220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2009/04/17 23:07(1年以上前)

 karaokeさん、こんばんは。 

>オートミュージック機能が使えません。

 こんな機能があるんですね。気がつきませんでした。

>マニュアル通りの手順で、していますのに・・・。
何か設定が有るのでしょうか?如何すれば使えるようになるんでしょう。

 マニュアルの説明、わかりにくいですね。いま試行錯誤してみて使えるようになりましたが・・・

 マニュアルのどこでkaraokeさんがつまずかれたか分かりませんが、

7.「タイムラインに追加」ボタンをクリックすると、ミュージックトラックに配置されます。

ができていればうまくいくはずなのですが。
 わたしの試行錯誤は、『「タイムラインに追加」ボタン』を見つけるのに(またはこのボタンをアクティブにするのに)時間がかかりました。

書込番号:9408942

ナイスクチコミ!0


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/17 23:15(1年以上前)

皆さんこんばんは、

QUICK TIMEなどがうまくインストールされていない可能性があります。
VS12を一度アンインストールしてからもう一度インストールしてみてください。
其のときに、一緒にQUICKTRACKと言うのもアンインストールしておいてください。
それでだめならサポート行きですね・!

書込番号:9409000

ナイスクチコミ!0


スレ主 karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/18 06:09(1年以上前)

地デジ移行は完全無償でさん様、回答有難うございます。<m(__)m>

「タイムラインに追加」のタグにも何も「オートミュージック機能」では、何も選択することできません。

要するに、何も機能していないのです。

書込番号:9410051

ナイスクチコミ!1


スレ主 karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/18 06:13(1年以上前)

katuboさん様、回答有難うございましす。<m(__)m>

アンインストールして、全て、再度インストールしてみましたが、全く同じ状態です。

書込番号:9410058

ナイスクチコミ!0


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/18 11:57(1年以上前)

セキュリティーソフトなどは切っていますか?
再度アンインストールをして、レジストリクリーンなど(マカフィーなどのセキュリティーソフトのユーティリティー)のソフトで一度レジストリーのクリーニングをされてから、
VSのCDの内容を丸まるディスクトップにフォルダーを作りコピーしてそこからインストールしてみる。
また、ituneなどがインストールされている場合はそれも削除してみること。
他にもあるので、一度メーカーのQ&Aから検索してインストールの件のトラブルで用件を探してみてください。
そこに詳しく載っていると思います。
それでもだめなときには、メーカーサポートにたずねてください。

書込番号:9411003

ナイスクチコミ!0


スレ主 karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/18 21:39(1年以上前)

>それでもだめなときには、メーカーサポートにたずねてください。

有難うございました、メーカーの問い合わせてみます。

回答をくださった皆さん、お手数かけました。<m(__)m>

書込番号:9413290

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/14 19:00(1年以上前)

こんにちは。
今更ですが、解決はされましたでしょうか?
X5を先日購入しましたが、同じ状況です。
もし、解決策が見つかったのならばご教授をお願いします。

書込番号:14680563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12
COREL

Ulead VideoStudio 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング