『モジラサンダーバード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ ESET Smart Securityのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

ESET Smart SecurityCANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

『モジラサンダーバード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Securityを新規書き込みESET Smart Securityをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

モジラサンダーバード

2008/05/05 15:50(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > ESET Smart Security

スレ主 荒鷲さん
クチコミ投稿数:55件

こちらのソフトの購入を検討しております。現在利用中の方でメールソフトはモジラサンダーバードを利用されている方はいらっしゃるでしょうか。
メーカーのホームページで検索してみたのですが、どうやら対応していないようです。できれば、これからもサンダーバードを利用したいのですが、ESETを購入しるのであれば、対応しているOUTLOOK2007に変更するより仕方ないのでしょうか。
http://canon-its.jp/supp/ess/wesst6401.html

書込番号:7765654

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/05 16:18(1年以上前)

荒鷲さん こんにちは。  経験者からの回答あるまで試されますか?
モジラサンダーバードに対応しているのか不明です。
無料で 防御 と 駆除
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:7765733

ナイスクチコミ!0


Gurenさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/06 19:58(1年以上前)

購入を検討しているのなら、体験版の使用をお勧めします。

書込番号:7771611

ナイスクチコミ!1


ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件 ESET Smart SecurityのオーナーESET Smart Securityの満足度5

2008/05/06 20:43(1年以上前)

私はESET Smart Securityを使っていますが、メールソフトはサンダーバードです。
サンダーバードのスパム対策で助かっていますからね。

書込番号:7771860

ナイスクチコミ!1


スレ主 荒鷲さん
クチコミ投稿数:55件

2008/05/07 14:01(1年以上前)

返信していただいた方、ありがとうございます。
現在利用しているマカフィーの期限が切れ次第、体験版を利用してみようと思います。私のところにはスパムメールは送信されてこないので、そちらの方は問題ないのですが、メールの送受信時にスキャンは実行されるのでしょうか?
「カスペルスキー」と「ウィルスバスター」と「ノートン」はスキャン可能なようです。
メールソフトはOUTLOOK2007でも構わないのですが、最初起動するときに、「必要な情報を集めています しばらくお待ちください」と表示され大変時間がかかります。この画面を表示しないようにすることはできないのでしょうか。
こちらで質問することではないと思われますが。

書込番号:7774986

ナイスクチコミ!0


ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件 ESET Smart SecurityのオーナーESET Smart Securityの満足度5

2008/05/07 14:50(1年以上前)

>メールの送受信時にスキャンは実行されるのでしょうか?

はい、自動で出来ます。出来ないと怖いです。

書込番号:7775117

ナイスクチコミ!0


スレ主 荒鷲さん
クチコミ投稿数:55件

2008/05/07 16:24(1年以上前)

http://canon-its.jp/supp/ess/wesst6401.html
こちらのホームページにサンダーバードは掲載されていないので、てっきり対応していないのかと思っておりました。スキャンできないと困りますよね。
プロバイダーのメールアドレスだけでなく現在利用しているGmailもスキャンしてくれるのでしょうか? Googleの方でウィルス対策をしてくれているので問題ないのでしょうか? メールソフトを利用して送受信する時もスキャンしてくれていれば良いのですが。暗号化されていれば問題ないのでしょうか。
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=8493&topic=13262
ウィルスバスターはGmaiはどうやら対応していないようです。
http://jp.trendmicro.com/imperia/md/content/jp/aboutus/news/nr20070911_vb2008.pdf

書込番号:7775350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/07 17:12(1年以上前)

私は、メールソフトにShurikenと言うソフトを利用していますが、
メール送信時はチェックされません。
(NOD32の時は送受信ともにチェックしてくれていたのに・・・)

ESSの画面でチェックしたメールの数を送受信別に確認できるので
試用版で確かめた方が良いかも。

書込番号:7775467

ナイスクチコミ!0


スレ主 荒鷲さん
クチコミ投稿数:55件

2008/05/07 17:45(1年以上前)

メールを送信した相手が受信時に利用しているソフトでスキャンできていれば問題ありませんが。
体験版を利用した時に確認してみます。

書込番号:7775558

ナイスクチコミ!0


スレ主 荒鷲さん
クチコミ投稿数:55件

2008/06/02 15:08(1年以上前)

こちらのソフトの購入を検討しておりましたが、来週発売になりますNOD32のV3.0を購入してFWはフリーソフトを利用しようか迷っております。
以前のバージョンのNOD32の掲示板で確か、モジラサンダーバードはメール送受信時のスキャンは対応していないような投稿を拝見致しました。
体験版を利用してみれば一番良いのですが、現在利用中のマカフィーの有効期限ががまだ一月以上残っているので。
NOD32を利用したことがある方でサンダーバードを利用している方がいらっしゃいましたら、対応しているかどうか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:7887291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/06/14 10:23(1年以上前)

Thunderbirdを数年来使用している者ですが、最近、ウイルスバスター2008
からESETに切り替えましたが問題なくメールもチェックされていましたよ。
受信したメールには"ESET Smart Security からの情報, ウイルス定義データ
ベースのバージョン 2888 (20080220) __________このメッセージは ESET
Smart Security によって検査済みです。"ってスタンプされていましたし、
ESETのウインド開いて検査したメールの数もちゃんと件数上がっていました。
但し、迷惑メール対応は出来ませんが、Thunderbirdの機能で十分ですから
問題ないじゃないでしょうか。

書込番号:7938089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > ESET Smart Security」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security
CANON SYSTEM

ESET Smart Security

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

ESET Smart Securityをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング