『サポート力の差。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『サポート力の差。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート力の差。

2008/05/02 21:52(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

クチコミ投稿数:91件

JUSTのサポートは本当にイイです。
まだ購入していない試用版ユーザーですが、メールで対応策を問い合わせたところ約3時間で返信がありました。
それに比べトレンドは正規ユーザーにも関わらず、電話はまあ繋がらない、
仕方なくメールで問い合わせても3日以上かかる。
それでも解決しないから又メールを送る。又3日以上返信がこない。
急がないならそれでも良いが、サポセンに連絡すると言うことは何らかのトラブルがあるから連絡をする訳で、これだけ日数がかかるのはどうなのか。
ウイルスバスターの方がユーザー数が多いのでサポセンも混んでるでしょうが、それにしてもこの差。雲泥の差です。
初心者は昔からあるバスターを導入する方が多いでしょうが、初心者こそKasperskyを導入した方が良いと感じました。
もう二度とバスターには戻らないでしょう。
会社のPCも全部入れ替えます。
愚痴ばっかりで申し訳ないですが誰かに言いたかったので。

書込番号:7753545

ナイスクチコミ!4


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/03 10:34(1年以上前)

俺もNIS、VB、KISと使ってきたけどやっぱりKISが一番だと思いますね
VBもNISもKISもサポート問い合わせた事あるけど対応が全然違うw
元々日本企業だってのもあるんでしょうけどNISは中国人が出てくること多いから通じてるのかも怪しい、VBは返事遅い(対応はまぁ問題なし)
Justのユーザーとして良いソフト扱ってくれてるのはうれしいですねw

書込番号:7755766

ナイスクチコミ!1


そんぼさん
クチコミ投稿数:18件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度4

2008/05/03 16:01(1年以上前)

私もカスペルスキー7を購入して、サポートの充実しているのに驚きました。
エプソンダイレクト並です。
サポートに電話(ナビダイヤル)すると混雑で待たされている時などは(5分位かな)、受付の方が対応に出られて、テクニカルサポートに折り返し電話連絡させますと言ってくれます。
サポートからの電話連絡は、1時間以上掛かりますが電話を持った状態で長時間待たせたり、電話代の負担が掛からない配慮がジャストシステムにあります。

書込番号:7756756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2008/05/03 21:15(1年以上前)

そんぼさん
>テクニカルサポートに折り返し電話連絡させますと言ってくれます。
これが普通の対応だと思います。
何度かトレンドのサポセンに電話したことがありますが、殆ど繋がりませんよね〜。(曜日、時間を変えても)
100歩譲ってフリーダイヤルならまだしもナビダイヤルで確か、1分10円?だったか。
それで延々と「ただ今大変混み合っています…云々…」もう向こうから5分で強制的に切られる方がマシ。
で、メール対応も激遅。
この間、ウイルス等に感染してたら、もうPCをリカバリーした方がよっぽど早いです。
アンチウイルスソフトを扱うメーカーのサポートとは思えませんね。
VBの板も見てみましたが、サポセンの対応は悪評価が結構ありますね。
PS.JUST以外ではADOBEとNECが好印象した。TOSHIBAはイマイチだったかな。

書込番号:7757890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/05/04 01:54(1年以上前)

2008年版からカスペルスキーを入れていて、
2回カスタマーを利用しました。
2回とも親身に対応してくれて、解決に導いてくれました。
電話は殆ど待たされる事は無いのですが、
どうしても繋がりにくい時は受付の人が対応されて、
カスタマーの方から電話が来るようになっています。
週末も対応してくれるのも有り難いですね。

2007年版まではノートンを使っていましたが、
カスタマーは、電話は繋がらないしメールでの回答もお粗末です。
おまけに週末はお休みですから、この雲泥の差は何なんでしょうね、、。

書込番号:7759257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2008/05/04 09:53(1年以上前)

まだ1台VBユーザーなんで不具合をトレンドさんに4/30にメールして5/4今現在も回答ありませ〜ん。
トレンドさんもGWなんですかね〜
ハハハ。

書込番号:7760063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング