『サポート低下』のクチコミ掲示板

2005年12月16日 発売

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオークション

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

『サポート低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版を新規書き込みウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

サポート低下

2006/07/12 01:37(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

スレ主 merlion1さん
クチコミ投稿数:9件

事実のみを書きます。
今回、あるソフトをインストールして、
それがウイルスセキュリティーと競合しているようでした。
ホームページ経由でSOURCENEXTに問い合わせしても
自動返信メール以外に連絡がありませんでした。
2度ほど問い合わせしましたが、連絡無し。

別のセキュリティーソフトをインストールしたところ、
この競合が解決しました。
SOURCENEXTのホームページより安心サービスで
返品しようとしましたが入力を受付ません。

再度、ホームページからこの件を問い合わせしましたが、
また連絡無し。
と言うことで今日までサポートから連絡も無く、
また返品もできてません。
最初の問い合わせをしたのが7月1日です。


数ヶ月前も別のソフトで問い合わせをしましたが、
この時も結局連絡をもらえませんでした。


昔からSOURCENEXTのソフトを色々と使用しており、
サポートも悪く無かったのですが、
ここ最近はサポート体制が悪くなったようです。

ソフトもそうですが、サポート体制が悪いと、
やはりソフト購入に二の足を踏みます。
今のサポート体制では、私としては今後
SOURCENEXTのソフトは購入しません。

しかし、今までにいろんな会社にメールやホムペで
問い合わせをしましたが、
これほど返事をもらえなかった会社も無いです。

書込番号:5246916

ナイスクチコミ!1


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/07/12 12:43(1年以上前)

まず、ウィルスソフトの2重インストールは避けた方が
良いですよ。シマンテックにせよトレンドマイクロにせよ
必ずほかのセキュリティソフトを削除を推奨しているはずです。

で、ソースネクストについては所詮販売店。
メーカ気取りですが、自社開発品ではないため、
あの程度のHP・ソフトウェアの改良も全くされず
「価格だけ」の商品になっています。

セキュリティソフトは、毒にも薬にもなりますので、
多少高くても、
・シマンテック
・トレンドマイクロ
・マカフィー
・NOD32シリーズ

当たりから選びましょう。

書込番号:5247688

ナイスクチコミ!0


スレ主 merlion1さん
クチコミ投稿数:9件

2006/07/12 23:52(1年以上前)

ウイルスソフトの2重インストールはしてません。
ちょっと書き方が悪かったですね。
ウイルスセキュリティーがActiveSyncと言うソフトと競合しました。
ウイルスセキュリティーの機能を停止したら、
ActiveSyncは無事使えました。

ここでウイルスセキュリティーをアンインストールし、
別のウイルスソフトをインストールしました。
この状態ではウイルスソフト、ActiveSync双方無事動きました。

Sourcenextのソフトはまずまず使えて、値段が安いので、
結構好きな会社でした。
今回の対応でちょっとがっかりしました。

書込番号:5249438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2006/07/14 11:22(1年以上前)

憎まれ口 別名:ソース王

サポセンが最低な会社ならソースより上
なのが、昔からプロトンだよ「まーぁ色々有ってょ」
ソースのサポセンの対応の早さはピカイチだけど・・。
人を選ぶ傾向があるみたいだね

其れにMAILでやり取りも怠いだろ・・。
少し頭をひねって、向こうから電話させたら良いジャン
こっちはアプリ代金を支払ってるだし それ以上
金も動力も使いたくない。

あっしの場合は、大体は、向こう側にTELして貰う
その上のやり取りで駄目なら その時の担当者と
返品の話をする、それが一番確実だよ。

でもね!「他のソフトと競合」=曖昧な表現
って言ってるけど
その程度を自力で解決出来ないと今後のPCの御使用
しんどい事が多いよ
アプリ突っ込むダビに此って・・駄目だわ・・。何て言う事に
なる可能性が今後、十二分に高いよ 
追加Soft側の設定以外に、OS側のそれに、ま・つ・わ・る
項目の設定も見直す
セキュリティあぷりなら尚更 入れると大抵
今まで通りの事が出来なくなる弊害は、しょっちゅう
普通に発生するよ。其れを自力で解決出来て
初めて、
「PCを使いこなすって言うんでい!」
それが無理なら 速いことPCにダスト・カバーする事だネ!
それが安全対策って事ヨぉ。

因みに:あっしが、
今まで返品したセキュリティあぷりって ノートンの2004
理由:98で使うとナマケモノ状態で使えないと判断

書込番号:5253106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2006/07/16 16:07(1年以上前)

http://www.k7computing.com/
100%検出できるとかいてありますね
うそ書きやがって
http://www.k7computing.com/products.htm

書込番号:5259114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/07/21 17:45(1年以上前)

100%はウソでしたね。
99%なら間違いではないんですが。

書込番号:5274858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2006/07/22 09:07(1年以上前)

>99%なら間違いではないんですが。
うそ付けー
どこがじゃ
全然だめ
騁村拏裕3さん
いい加減
ソースネクストの宣伝やめましょう。
あんたソースの関係者か?

書込番号:5276983

ナイスクチコミ!1


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/11/03 09:19(1年以上前)

99%見逃すよ。ダメソフトだな。

書込番号:5598218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング