『動作環境の改ざん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『動作環境の改ざん』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

動作環境の改ざん

2009/07/16 17:29(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 fukui-egさん
クチコミ投稿数:1件

ウイルスセキュリティZEROを昨日購入してセットアップしたがファイアホールが有効化されないのでサポートセンタに電話したが繋がらずサポートチャート及びサポートメールにて記載したが中々返事が来ないので本社に電話しサポートセンタより電話をくれる様依頼すると約3時間後でサポートセンターから電話があり、問題を電話で解決しようと試みたが解決されず後日対応と言うことで電話を切ると最初に送信したサポートメールの所から回答が有、XP 64bitには対応していません。となっていたのでホームページを見ると改ざんされていました。
昨日の購入時点ではXP 64bit対応と記載されているのは当社社員2名確認していたので間違いなく改ざんされてます。
驚いたのでソースネクストに確認するとその様な変更はしていないとの事で対応が悪いので返金処理依頼しましたが・・・。
本当に驚きです。二度とソースネクストの製品は買いませんし友人達及び社内では買わない様に指示しました。

書込番号:9863399

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/16 17:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/
1073件の書き込みがありますが、
内容少しでもご覧になったことがありますか?

書込番号:9863436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/16 17:52(1年以上前)

別にこんなソフトの肩入れする気は毛頭ないけど、以前別件でこのHPを見たときの記憶から

Googleのキャッシュ(2009年7月14日 15:01:45 GMT時点)
http://74.125.153.132/search?q=cache:Q9h7llH-hJ0J:sec.sourcenext.info/products/zero/+%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3ZERO&hl=ja&ie=UTF-8(要コピペ)

の下の方に”※Windows XP以外は、64bitOSにも対応”とあるけど。

書込番号:9863470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2009/07/16 17:52(1年以上前)

返品できると思います。レシートもいりますが。

書込番号:9863474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/16 20:31(1年以上前)

このキャッシュ情報なら改ざんされたとはいえませんね

書込番号:9864109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/16 22:05(1年以上前)

ここに書き込むことが出来るのであれば、購入前にこの製品のクチコミを見ることも当然できたでしょう。
毎度のことだけど、セキュリティーという重要なソフトを何も調べずに、安いからという理由で買う方にかなりの問題があるんでない。
しかしこのソースネクストという会社は、いい話を全然聞かないね。買う方もろくなのいないけど。

書込番号:9864730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/17 13:13(1年以上前)

社員と見ていたと書いてますが

会社用にこのソフト使う人いるとはおもわなかった

書込番号:9867261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング