『レビューの評価が低いですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『レビューの評価が低いですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 レビューの評価が低いですが

2009/06/30 16:37(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

クチコミ投稿数:1397件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度4

皆さんそんなに頻繁に怪しいサイトを見たりHなサイトを利用するのですか?
普通に使ってる私は快適で何も不自由がないし調子良いです。凄く軽いのでル無線ランのルーターで動画を楽しんでます。
このソフトは電気屋さんでもいっぱい売ってるし悪いものは売らないと思うのですが?
この前無料のバージョンUPで益々使い勝手が良くなりました。

書込番号:9781557

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/30 16:45(1年以上前)

>そんなに頻繁に怪しいサイトを見たりHなサイトを利用

セキュリティソフトというものを、いろんな角度から誤解している様子ですので、
一度、以下のようなページを読んでみることをお勧めします。
http://ratan.dyndns.info/avast4/2006ex.html
http://www4.pf-x.net/~zot/av/imenu.htm

書込番号:9781580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/06/30 17:19(1年以上前)

一度オンラインスキャンを行ってみては。
Symantec:
http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym
TrendMicro:
http://www.trendflexsecurity.jp/housecall/index.php

書込番号:9781671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/30 17:51(1年以上前)

ウイルスの感染源は怪しいサイトやHなサイトだけではなく、またネット以外からの感染の可能性もあるのでご注意を。
このソフトの評判が悪いのは、検出率以外の面も影響があるみたいですね。

それはともかく、ウイルス感染の恐れのないサイトの閲覧でウイルスに感染しないのは当然で、セキュリティソフトは関係ありませんよ。
ウイルス感染の恐れのあるサイトでも安全に閲覧したい、という要望に応えることがセキュリティソフトの目的のひとつなので、それが出来ない場合には悪評価が集まりやすいんでしょうね。

書込番号:9781797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度4

2009/06/30 18:03(1年以上前)

こんにちは


ニフティーのオンラインスキャンをここの書き込みで不安になったので頻繁(週一でZEROと交互に)に行っています。でも何にも出てこないので面倒だからどうしようか悩み中です。

ZEROがバージョンUPされてこの前スキャンしたらクッキーがいっぱい出てきたので念のため削除しました。

ネットとメールと動画中継くらいしか使用しないので大丈夫なのでしょうかね?

書込番号:9781842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 20:22(1年以上前)

>ネットとメールと動画中継くらいしか使用しないので大丈夫なのでしょうかね?
==>
今まで、たまたま運が良かっただけでは?
オンラインスキャナ頻繁にかける位なら、総務省のCCCの方がベターだと思う。

書込番号:9782446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度4

2009/07/08 17:41(1年以上前)

知り合い3人も安いので他ソフトから乗り換え使ってましたが、別に不具合を言ってなかったです。

ここの口コミの評判を伝え念のためオンラインスキャンを時々行うように言っときました。

書込番号:9823392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度4

2010/11/25 17:32(1年以上前)

使い出して2年過ぎましたがその間トラブルなしでした。
何事も無く快適だっので鳥越苦労でした。

スキャンも他社で兼用しましたが、何も出てきません。
逆にゼロの方がクッキーとかも検索してくれるので有りがたかったです。


皆さん変なサイトばかり見てるからじゃないかな?普通に使えば何も起こらないです(笑

書込番号:12273577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング