『非常に良いです!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『非常に良いです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

非常に良いです!!

2007/06/16 11:40(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 Norton Internet Security 2007の満足度5

Nortonアンチウィルス2003、Norton Internet Security2005、
Norton Internet Security2006と使用してきました。

先日2006の更新期限が切れてしまった為に
色々な試用版を試していました。
WindowsLiveOneCare、カスペルスキー、ウィルスバスター(これはすぐに削除しました)
そしてつい先日までNorton360を試用していました。

ついにNorton360の試用期限も切れてしまった為に
満を持してNorton Internet Security 2007をインストールしました。

インストールしてすぐにLiveUpdateは行わずに
Add-On PackをインストールしてからLiveUpdateを行いました。
思いのほか時間は掛かりましたが何の問題もなくインストール完了しました。

使用してみての感想は
やはり長年Norton製品を愛用してきたので非常に使い心地がいいです。
他の製品は
WindowsLiveOneCare…Vistaとの一体感はあるが検知率に若干の不安があった。
               動作自体は軽くて良かったが詳細な設定が出来ない。
               インターフェイスがなんとなく寂しい…。
カスペルスキー…インターフェイスが自分の好みではなかった。
           詳細の設定の仕方が良く分からなかった。
           検知率は良かったのではないかと思う。
           動作自体は軽く、インターネット接続も特に遅くはならなかった。
ウィルスバスター…とにかく重くて最悪…。
           使い勝手が悪すぎた。
Norton360…インターフェイスが簡素過ぎた。
         ほとんどソフトにおまかせ状態だった。
         インターネットページ閲覧の際に何しろいつもワンテンポ遅く重い印象だった。

それに比べてNorton Internet Security 2007は
インターフェイスも自分の好みで動作自体も非常に軽く
詳細の設定も自分の好みに変えられるしAdd-On Packも良いです。

色々と悩みましたが最後は長年愛用してきた
Norton Internet Securityにして良かったと思っています。

クチコミでは色々と酷評されている部分もありますが
PCのスペックが充分であれば絶対にお薦めです。

書込番号:6441637

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/16 12:08(1年以上前)

tokkun1623さん こんにちは

Nortonいいみたいですね、これはパソコン立ち上げの度にインストールされますか?(webより取り込みにて)

現在使用中のマカフィーは、その都度インストールされるのが不満です。
動作の遅れはないみたいです。

書込番号:6441694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/16 12:15(1年以上前)

>現在使用中のマカフィーは、その都度インストールされるのが不満です。

アップデートファイルのインストールのことでしょうか?
ソフトウェア本体のインストールのように読めてしまうので、アップデートと書いたほうがいいかもしれません。

ノートンの方が頻度は少ないように思いますが、同じような自動アップデート(ライブアップデート)機能はあります。
ただ頻度が高いほうが安心できるような気もします。

マカフィーは、いきなりウィンドウが起動してアップデートを始めるのでじゃまといえばじゃまですが・・・

書込番号:6441717

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/16 15:55(1年以上前)

かっぱ巻さん こんにちは

マカフィーはアップデートではありません。
小さなウインドウが開きまして「マカフィーがインストールされました」と起動ごとに表示されます。
それがマカフィーの表示なので、勝手に解釈してアップデートと書きますと、マカフィーをお使いの沢山の方から、「それは違う、インストールです」とクレームを受けますので、あえてそのように書きました。

書込番号:6442213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/16 17:06(1年以上前)

ウイルスバスターと間違えました。
失礼いたしました。

書込番号:6442357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/06/16 23:59(1年以上前)

tokkun1623さん こんばんは

なにも変なこと?なかったようで
よかったですね。
おめでとうございます。

私は、ついさっきXPからVistaに入れ替えしてましたら
インストールできる回を超えました。とかでて
うぁ〜っ、電話したいのに、土日じゃできない・・・

月曜日まで、アクティブ化がお預けです。。。

書込番号:6443693

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 Norton Internet Security 2007の満足度5

2007/06/17 01:49(1年以上前)

熱い男が大好きさん、こんばんは。

私はXP MCE→Vistaにアップグレードした後に
Norton Internet Security 2007をインストールしました。

手持ちの製品は外箱の右上のWindowsロゴの右に
「Windows XP Home/XP Pro/XP Media Center
Windows Vista対応版へのアップデート可能」
と書かれているものです。

外箱も大きいものです(笑)

インストールの仕方はCDメディアは使用せず
こちらから
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/themes/vista/compatibility.jsp
「お使いのノートン製品を Windows Vista 対応版にアップデートする場合の手順」
の下にあるURLをクリックし

こちらから
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/vista/select_product.jsp?src=_mi_tran_jp&product=none&version=1.0&language=japanese&module=NUCWV&error=OScheck&build=standard
製品を選択して下さいのところで「Norton Internet Security」
バージョンを選択して下さいのところで「2007」
と押して続けるをクリックしました。

後は指示通りに進み、一度「Norton Internet Security 2007」と
「Norton Internet Security Add-on Pack」をデスクトップに保存し
Norton Internet Security 2007をインストールした後に
Norton Internet Security Add-on Packをインストールしました。

Norton Internet Security 2007をインストールした後に
LiveUpdateを促されましたがその場ではせずに
Norton Internet Security Add-on Packをインストールしてから行いました。

試しにNorton削除ツールで削除を行った後、再インストールしてみては?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w

責任は負えませんので、申し訳ないのですがあくまで自己責任でですがσ(^◇^;)

正規のプロダクトキーがあれば問題なく再インストール出来ると思うのですが?

書込番号:6444079

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/06/17 02:45(1年以上前)

tokkun1623さん こんばんは

なんだか、気を使わせたみたいでごめんなさい。
私のも去年でて、すぐ購入したものなのでシマンテックから
Vista用を落として入れました。

いままでXPのPCに入れてたので、そちらを消して
VistaのPCに入れたのです。(PCは2台あるので)
VistaのPCは、ちょうど新しいHDDを今日
購入したので、OSのインストールから
やったのです。

ですが、いままでXPのPCでも何回もNIS2007を
OSの再インストールのたびに入れなおしてたので
制限回数?を超えたんじゃないかと。

ですから、月曜日に電話してみます。(初めてです)
こちらで、みなさんが仰ってるように
ひどいのか?ちょっとドキドキです。

書込番号:6444198

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 Norton Internet Security 2007の満足度5

2007/06/17 12:47(1年以上前)

それは失礼しました。

その状況では月曜日の電話での再認証待ちですね。

今後の参考のために出来たら結果報告宜しくお願いします。

書込番号:6445058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/06/18 20:27(1年以上前)

tokkun1623さん こんばんは

今日、シマンテックに電話をかけて
アクティブ化の制限を解除してもらいました。

私は、たまたま?運がよかったのか電話もすぐに
繋がりましたし、電話に出られた方は
喋り方が日本人では、ない様な感じでしたが
対応もスムーズで、すぐに終了しました。

とりあえず、私の場合はなにも、不満はありませんでした。

書込番号:6449070

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 Norton Internet Security 2007の満足度5

2007/06/19 09:15(1年以上前)

熱い男が大好きさん、おはようございます。

アクティブ化出来て良かったですね♪
インストール出来る回数に制限があることは知りませんでした。

ちなみに何回くらい再インストールしたんですか?

書込番号:6450794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/06/19 22:23(1年以上前)

tokkun1623さん こんばんは

う〜ん、正確な回数は、覚えてませんけど
10回は、してないんじゃないかと・・・
(結構OSのインストールとか好きなんです。変ですよね。)

曖昧で、ごめんなさいね。

書込番号:6452782

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 Norton Internet Security 2007の満足度5

2007/06/20 01:18(1年以上前)

熱い男が大好きさん、こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
参考になります。

アクティブ化してその後使用状況はいかがですか?
私の場合は良い意味で期待を裏切られた感じで
非常に軽くて、インターフェイスも機能的にも満足しています。

熱い男が大好きさんの場合はどうですか?

書込番号:6453527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/06/22 04:08(1年以上前)

tokkun1623さん おはようございます

私も、何も問題ないですよ。
ちょっと気が早いですけど、今年も
NIS2008は、すぐ購入すると思います。
たぶん・・・。

書込番号:6459635

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 Norton Internet Security 2007の満足度5

2007/06/23 02:12(1年以上前)

熱い男が大好きさん、こんばんは。

2007は問題がなかったけど
2008はどうでしょうかね?

私は次はLive OneCareにちょっと期待してみたいと思います。
3ユーザーはやっぱりちょっとひかれます。

書込番号:6462680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング