『受付サポーターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション

ウイルスバスター2008 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

『受付サポーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 1年版を新規書き込みウイルスバスター2008 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

受付サポーターについて

2008/07/23 15:04(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

僕はネットが初心者でよく分からないのですが最初に買ったPCにはノートンが入っており
イオ光ネットのお任せ設定でウィルスバスター2008を入れたとたん不具合続出して困ってます。
で電話サポートしてもらおうしたのですが受付の女性が最初から、ため息ばっかりついて面倒くさそうにされて泣きそうになりました。
「そんな事も知らないの」って感じの言い方をされて怒ってます
その上結果的に有料電話を一時間も通話した上問題点は解決されず踏んだり蹴ったり。

誰でも最初はPC初心者じゃないんですか?
バスターはすぐにアンインストールして別のソフトにしてもらいました
お金を返してほしいです

書込番号:8117114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/23 16:30(1年以上前)

ノートンがちゃんとアンインストールされて無かったんじゃ?

書込番号:8117357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2008 1年版のオーナーウイルスバスター2008 1年版の満足度5 Дневник  

2008/07/23 16:57(1年以上前)

 疲れた2008バスターさん、こんにちは。

 原因はおそらくkokekokekokeさんが書かれた通りかと思いますが、応対した人の態度はいけないです。
 本当にお気の毒に思います。
 トレンドマイクロへ苦情を出してもいいのではないでしょうか。

書込番号:8117423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/07/23 17:37(1年以上前)

最初にインストール済みのノートンを OS 上で終了してから、アインストールしないと。
ウイルスバスターインストール後に、障害が発生します。

他のセキュリティーソフトに変更しても、前セキュリティーソフトの残骸が OS に残っていると
之が原因で障害を、起こす場合が有ります。

全く改善されない場合は OS の再インストール後、メーカー製 PC の場合既にハンドルされている。
セキュリティーソフトの使用予定が無い場合は、之を完全にアインストールしてから。
好みのセキュリティーソフトを、改めてインストールして見て下さい。

書込番号:8117557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/23 19:47(1年以上前)

早々と返信ありがとうございます

kokekokekokeさん

ウイルスバスターのインストールは「イオの業者さん」が、お任せ設定でしてくれたので その際にノートンはアンインストールして下さいましたしPCを買ったのも20日くらい前でネットは一週間前から始めたばかりなのでイオの人も丁寧に分かりやすく教えてくれました。他のセキュリティソフトが無いかも見て下さったので問題無かったと思うのですが… 

カーディナルさん

苦情って言うより心底怖かったので、もう関わりたくないです

sasuke0007さん

別のセキュリティソフトを知人でPCのよく知っている人にインストールして頂いてからは改善されましたので一安心です
不正変更の監視の例外設定を設定したら改善するって教えてもらいました。
ご心配ありがとうございました  

書込番号:8117994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/06 09:45(1年以上前)

家にPCが何台かあるので色々セキュリティソフトを使っていますがサポートがトレンドマイクロはサポートが良い方ですよ
おそらくマカフィーが1番サポートが良いと思いますが次いで2番目くらいではないでしょうか?シマンテックのように中国人が出たりソースネクスト等TELサポートすら無い所もありますからね

書込番号:8307562

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/09/07 08:04(1年以上前)

かつては、Win、Mac とも、シマンテックを愛用してました。

現在の、XP 搭載モデル、数台ありますが一切使ってはいません。ウィルスソフトの重要性が
あまり実感できていないです、私は。

書込番号:8312289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

ウイルスバスター2008 1年版をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング