『もんだいありません。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『もんだいありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

もんだいありません。

2008/09/19 12:00(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1023件

一応、メインマシーンに入れてみました。
まずまず、動いております。

2年前のバイオノート
centrinoDuo1.83GHz
メモリー 2GB
XP SP3

です。

ちょっと軽くなったような、重くなったような。
ということで、変わらないかな?

軽さを求めるなら ESET(軽かったです。入れていないような感じです。)
3台持っていてそこそこ軽く高性能は ノートン2009(結構軽かった)
3台持っていて安くて使いやすい  ウイルスバスター
かな〜 

乗り換えようと思ったけどこのまま使っていきそうです。

書込番号:8375583

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1023件

2008/09/19 20:14(1年以上前)

半日使った感想ですが、ありですね〜
軽くなったような気がします。

不具合が出なければ、ノートンくらいに軽いと思います。
インストールも早かったです。

書込番号:8377319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/09/20 10:37(1年以上前)

まだ二年ライセンスが残っています。ですから使い続けるほかありません。
問題は新たにウイルスバスターの導入を検討している人。
私なら、シマンテックを選びますね。
試してみましたが、2009はVBよりずっと軽い。
3、4年前までの重さが嘘のようです。
大体、トレンドマイクロは会社の方針が間違ってます。
消費者にデパクを手伝わせるなんて最悪。
問題が起こって問い合わせると、初、中級者にはとても実行不能な長文のメールを送りつけてきますよ。
それも、顧客の問題解決のためではなく、データ集めをするために。
2008をすでに入れている人は2009にUPするもよし、しないのもよし。
3台に入れられてこの値段だからと諦めましょう。
迷惑メール対策ツールもそこそこ使えますしね。
でも、新たに導入なら、私はウイルスバスターは選びません。絶対に。

書込番号:8380694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/24 10:24(1年以上前)

>大体、トレンドマイクロは会社の方針が間違ってます。
>消費者にデパクを手伝わせるなんて最悪。
>問題が起こって問い合わせると、初、中級者にはとても実行不能な長文のメールを送りつけ
>てきますよ。
>それも、顧客の問題解決のためではなく、データ集めをするために。

全くその通り。
2008の時に「ホームネットワーク管理」がまともに使えず、O/Sを再インストールする度にサポートに連絡。
何回も何回も質問を続けると、原因の解析をするのでLogファイルを送れだとか、
ネットワークのポートのLog収集するプログラムを送りつけてきて、
それでLogを収集して送ったりしたが、3ヶ月以上も待たされて、挙句の果てには、
解析するソフトが出来たので、実行して頂けませんか?とメールが。
既に、2009が発売されていて、2009ではその不具合は解決されているし。
絶対に、自分たちでデバックをしてないですね。
2009も人にでよって不具合があったり無かったり。
不具合が出た人にはお気の毒ですが、サポートに連絡するとデッバクに付き合わされます。

私は1年更新版なので更新時期に来たら、フリーのソフトに変えようと思っています。
(kingsoftあたりが、良さそうです。)

書込番号:8404158

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1023件

2008/09/24 10:50(1年以上前)

先ほどチャットにてサポート受けてみました。
シリアル変更に関してだったので、スムーズでした。
楽しい機能でした。が、ウイルスソフトなんだから
基本をきちんと作ってほしいですね。でも楽しかったな〜

こんなソフトなんですが、あと3年つきあおうと思います。
3年更新用シリアル買ってしまいました。

今フリーソフトもいいですね。AVG、アバスト キング あたり
キングは1980円で使い放題だったはず。

でも私はウイルスバスターが好き。何となくやめられない。

書込番号:8404230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング